大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



愉快な仲間

いつもはo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oしてて、落ち着きないもえですが、ここ最近はリスボンにいるときが結構多かったです。
そんなかんじで、商会メンバーとばったりってこともあったりして楽しかった。

ウィノアちゃんとちょうどその場に居た知らない人も同じ服だったんで記念撮影w
odarisuku.jpg


コウさんもカンバックキャンペーンで戻ってきてくれたり~。ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
ひでちんも、最近ちょこちょこ「ばわっち」ってInしてくれるんで、うれしいな♪
021809-233647.jpg

あとは、おなじみ?刺激を求めてるパーラさん。
para.jpg

先日のバレンタインホストクラブで
021409-231801.jpg

露出好きが明るみに!
でも後日恥ずかしくなったのか、
021509-223942.jpg
木で顔を隠してますヨ!( =_=) ジィー[モザイク]

木陰でモザイクを解明したので(?)
021509-224355.jpg
また木の精を任命されました!ヽ(`Д´)ノ

パーラさんてば刺激求めすぎて、アップデート後で活気ある銀行そばでいきなり決闘とかww
021809-234908.jpg
021809-235532.jpg

具志堅アッパーなんかに負けたくない!
けどアイテムないから口でwww「もえたんフラッシュ!!」
021809-235517.jpg

いっつも裸族みたいって言われて、オスマンパッケの服にチェンジ!
でもアフロは譲れないそうです( ´艸`)
021909-001044.jpg

そんな楽しい仲間がいっぱいの「エルドラド」では、会員を募集してます。
まったりした多国籍商会であそびませんかぁ?
詳しくは商会サイトを見てください。↓
エルドラド

゚・*:.。. .。.:*・゜おまけ゚・*:.。. .。.:*・゜
ねむきたんとチュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪
021509-221949.jpg

ランキング┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/176-749d8690
<< 大投資戦inアテネ | TOP | Chapter5「Menace of Ottoman」 >>
