大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



2月前半の沈没船

しばらくお休みしていた沈没船引き上げですが、地図を売ってもらったり、頂いたりして2つ引き上げました。
1つは「幽霊船」でした。
曳航用ジーベックを作り、初めて使ってみたけど、船員MAXにしたんだけど全然引きあがらなかった・・・。引き上げてから船を変えられるわけじゃないから、ありゃりゃってかんじでしたw
結局戦闘用にしてある大型ガレオンでチャレンジしたら、なんとか引きあがりました。
020209-001231.jpg

幽霊船って発見物でもないし・・・と思って、ソロでやっちゃったんだけど、もったいなかったです。
結構面白かった~~!
宝箱はないけど、さまよえる乗員(幽霊さん)をクリックするといろいろプレゼントもらえたりしましたw
020209-002129.jpg

商会員のウィノアちゃん、グリーニアさんが発見物を引き上げたということで、お邪魔しました。
ウィノアちゃんのときは、いつも地図をくれるShinnちゃんもゲストにきてもらいました。
いつも強い敵がくるのに、全然来なかったw
サンベント号デス!
021609-224936.jpg

そしてグリさん発見のマルティネンガ号!
021709-233123.jpg

さいふぁも発見物引き上げたいな~~がんばりますbikkuri01

ランキングもがんばります!

コメント

お疲れ様&お招き光栄有難う御座いました!
幽霊船なんてあるんだ(゚Д゚)面白そう~

よく見みると「hin」より
またいいかんじの船だったら、一緒にいこうねー。
なんでhinになってるんだろww

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/173-9d568cee
<< Chapter5「Menace of Ottoman」 | TOP | ミロのビーナス >>
