大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



ミロのビーナス

゚・*:.。. .。.:*・゜さいふぁの物語゚・*:.。. .。.:*・゜
冒険職に戻ったさいふぁですが、その前に工芸をあげてたんですよね。
なんで工芸やったかというと、美術クエで工芸スキルを要求されるのがあって、ずっとできてなかったんです。
やり残し美術のクエは、あとちょっとなんで、これはクリアしたいとずっと思っていて、やっと念願叶いました。
そのクエとはコレ↓
020909-182007.jpg
蘇るトロイ戦争(ナポリ-冒険者ギルド)
です~。
芸術家転職クエストでもあります。
前提でラオコーンの右腕は発見済みです!

工芸がんばったおかげで、すんなりクエもでて発見することができました!
020909-215451.jpg

これが前提でできなかったクエも、続けてクリアv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
020909-233140.jpg
メロス島を惑わす女神(アテネ-冒険者ギルド)

砂の中から( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!出てきてびっくりしたよぅーーw
020909-234014.jpg

オーナメントにできるみたいだから、作ってあの像の隣に飾りたいなww
ランキングポチっ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/172-c6fe9be1
<< 2月前半の沈没船 | TOP | 2月前半日記~バレンタイン他 >>
