大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。

スポンサーサイト


秘境探検でアマゾンへ

秘境探検第3回…メルクレ追跡レースに行きました。
リアルの都合で、今回も出発遅れ。
でもその分フレ達に情報を貰えてよかったです(*´∇`*)
今回は出発地点に近いのがさいふぁだったためさいふぁで出動!( ̄^ ̄ゞ


秘境探検1


戦闘があるという情報を聞いて、どうしようかと思ったけど、楽勝でクリア。
一番困ったのが、途中の情報もらうとこでNPCが見つからなかったことです( p_q)エ-ン
かなり歩き回ったけど、わかんなくなって入り口に戻ってまたいったら近くにいた(´ヘ`;)

そのあとの行き先がアマゾン!
初体験にドキドキ。


アマゾン川


こんなとこまで来ちゃったよー。
なんかいろんな魚が釣れてウホウホ。
でもだんだんと川の水が汚ちゃなくなってきたぁ。

セパの・・・


伏字にするとセパ子がいやがるので、あえて・・・で表現してみましたw
・・・の中身はなんじゃろなヽ(~~~ )ノ ハテ?

時間ギリギリで無事到着♪
宝箱の中身は、赤銅製グローブでした。
深紫の宝冠ははっきりいってジャマですw

さて、拡張パックではこのあたりにも来る事になるのでしょうか?
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

めずらしくまともな日記になったためwランキングお願いします♪
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

あれだけ動き回って一緒に写ってる写真がそれだけ!?
( Д)゜ ゜

私のほうがよっぽどマシなSSたくさんありますよ!!w
十分嫌がらせになってます(´Д`;)

ともかくお疲れ様でした( ´ー`)フゥー
おつかれさまでした~♪

海賊捕縛劇、楽しかったでしょうか。
過程を 面白がってくれると いいなぁ・・・
初アマゾン上りもできたことですし!

あ、アマゾンで釣りをすると ピラニアやピラルクなんて
不思議な魚が釣れたりします。遊びココロですね^^

では、またカリブにでも ご一緒しましょ!bye!!
イベントお疲れ様でした~♪
私は、前もってゴール地点にいて、紋章収奪をしていました☆
拡張パックでは、この辺が海賊のアジトになるのでしょうか、ガクガク
>セパ子
うん、ちゃんとしたSSなんてなかった。
ってか時間ギリギリで余裕なかったし。
ゴールでは人大杉!だったしw

>たもさん
過程を面白がる余裕はありませんでした。
クエでも、wiki見る前はかなり自分で楽しめたけど、やっぱネタバレあると楽だけど過程を楽しめなくなっちゃうな。

アマゾンの釣り楽しかったです。
普通に食べちゃったけどww

>ちえちゃん
紋章げっとおめでとう^^
行きはみんないて狩りしたあとだったし、NPC少なかったけど帰りはワンサカいて怖かったデ
ス。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/17-c1ce7b2e
<< 交易廃人 | TOP | 本日の犠牲者は砂男さん >>
