大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



精霊喪失

12月にエルドラド商会で行く予定だった、長いお面クエ「精霊喪失」。
ファンさんがINできなくなって、他のメンバもINが少ないため延びてたんだけど、
ばと子さんの和らって商工会のお友達が手伝ってくれるってお話を頂いて、このたび実現しました。
パオさんのお友達も参加して頂いて、にぎやかになりました。

いつもは完全ファンさんに任せきりだったけど、自分が会長になっての初イベントだったんで、てんぱってましたw
とりあえず、全キャラ集合させたり~。

その肝心の「精霊喪失」のクエですが、10月に一人でチャレンジして、クリアできなかったんです。
そのときの記事↓
「変な仮面再び」

今回は陸戦得意の方がいるってことで、ばっちりイエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ

まずはジャカルタで待ち合わせ。
クエを出して、ルンへ情報をもらいにいきます。
013109-212653.jpg

あとは現地での戦闘!
013109-214154.jpg
013109-214216.jpg

みなさんのおかげで、全員無事クリアできました音符

中でもピッカリンさんこと、XヒカルXさんが
013109-220744.jpg
013109-220818.jpg
013109-220828.jpg
とってもいきがよかったです( ´艸`)

みんな戦闘が終わって、あとは発見!
013109-222747.jpg
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
013109-223036.jpg

うちがキャラチェンジ&アイテム交換で、もたもたしてたのを除けばw今回のイベントはかなり順調にいったんじゃないかなぁ~。
無事終わったんで、ホっとしました。

今回時間の都合や、前提の都合でいけないメンバーもいたんで、またできたらいいなって思ってます。
参加の皆様、ありがとう&おつかれさまでした!

ランキングぽちっ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

コメント

夢見そうww

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/169-a43b5357
<< 2月前半日記~バレンタイン他 | TOP | 戦闘LV64達成 >>
