大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。

スポンサーサイト


戦闘LV64達成

2月ですね。早いなぁ~~...( = =) トオイメ
1月は全然ブログ更新できませんでしたね。
1月後半は親知らずが腫れちゃってえらいめにあったり、家族が病気したりと散々でした。
でも時間があるときはちょこちょことLV上げがんばってました!
ほとんどソロでやってたんですが、結構沈みました。
レア?の大型ガレオン×4のときは、白兵しにいこうとして何回もクリくらって沈みましたあせあせ

経験値的にはエグズマさんを狩るのがおいしーのでそれメインでやってたんだけど、夜だと混みまくりで、なかなか狩れなかったり。
ある日北条さんが、来てくれるっていうんでちょうど撤収の鐘が残り9個になっちゃったんで、ずうずうしくも持ってきてもらいw
その後ソウリュウさんも来てくれて、その晩は遅くまで3人で遊びました~。
みんなでやると楽しいねO(≧∇≦)O
013009-013150.jpg
でも開始早々クリくらってΩ\ζ°)チーンなんてときもw
013009-003324.jpg

そんなかんじで、なんとかかんとか目標のLV64になりました!!jumee☆shy1
013009-125708.jpg

スキルのほうが貫通カンストと兵器技術R9になるまであとちょっとがんばれば・・ってかんじのとこだったけど、かなり苦手な海事をやり続けてたんで、いつか上げる予定にしてサッサと商人に戻りましたww
ほしい船があるんでその材料作るのにももえが転職しなきゃできなかったし~。
そのほしい船なんですが、1つはもちろん「装甲戦列艦」デス。
でもりぼんちゃんはヴェネとフランスでしか作れないんで、悩み中。
赤いヴェネの色もかわいいかなってこの前見に行ったら、中枢じゃなかったからなのか、
見えませんでしたkao05
りぼんちゃんは名声をあげて上位亡命もしたいと考えてるから、その後にしようかなぁ~。
あと1つはもう作りました!
「曳航用ジーベック」です。
さいふぁは最近お友達の方々に沈没船の地図を譲ってもらって、結構たまってるんで沈没船引き上げがんばりたいと思ってますキラキラ(水色)

修行を少しお休みして、またそれぞれ自分の職に戻ったので、これからもぼちぼちがんばります~。

ランキングはずっと修行中・・・。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/168-fbd64481
<< 精霊喪失 | TOP | ウーン (Θ_Θ;) >>
