大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。

スポンサーサイト


今年もよろしく♪

あけましておめでとうございます門松
今年もよろしくお願いします~。
010409-225918.jpg


年始は実家に帰っていたのですが、ヒマだったんで2日の日にネットカフェにちょっと行ってきました。
DOL公認ネットカフェなので、経験値もいいしってことでもえたんでマタラムやってたんだけど、普段420ぐらいしか入らないのが640も入ってウマウマでしたんカップケーキ

家に帰ってきてからはぼちぼちとニューイヤーボックスとロットを貰いにo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
さいふぁ&りぼんで全部もらうことができました(σ>∀<)σ☆
もえたん&ありすは時間ないかもなぁ~。

途中ででてきたたもさん似(?)の人がおもしろかったな。
010409-231624.jpg

゚・*:.。. .。.:*・゜そんなつもりじゃなかったのに゚・*:.。. .。.:*・゜
新年そうそうこんなことになっちゃって、びっくりしました(*ノェノ)
010409-221758.jpg

b_04.gif


スポンサーサイト

コメント

あけまして(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
今年もよろしくお願いします♪

ふむふむ、決闘許可なのね!^^
外国でも「あけおめ」なんだねw

何で駄目かわかった俺って…orz
方言だ、方言!!
>Hachaちゃん
こちらこそよろしく(*´∇`*)
Σ('0'*)ハッ!決闘許可をみられた!
武器用意しとかないと(*≧m≦*)ププッ

>Shinnちゃん
そういえば、a happy new yearって言われなかったねw

続けたからだめだったのよねw

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/166-ef370acf
<< ウーン (Θ_Θ;) | TOP | よいお年を >>
