大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



ゲイボルグ

゚・*:.。. .。.:*・゜さいふぁの物語゚・*:.。. .。.:*・゜
ソロモンに続き、またまた憧れクエの一つ
「ゲイボルグ」にチャレンジ。
またまた前提の1個をやっていたとおもってて次のがなかなかでないって状況があったらしく、気がついて問題クリアして進めることが出来ました。
前提が複雑に絡まってるから、こんがらがってきますよね(;´Д`A ```

今回も戦闘があるので、ずっと躊躇してたんだけどwiki見るとたいしたことなさそうなんで進めました。
でてきたのはこんなカンジだったんで・・・
120808-235723.jpg
戦闘Lv低いさいふぁでも、さくっとクリアできました(σ>∀<)σ☆
120808-235741.jpg
クリアしたあとは「ゲイボルグ」に変化!
120808-235753.jpg

120908-000954.jpg
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
装備するとこんなかんじです~。
120908-001008.jpg
槍( ・_・)ノ∝━━━━━━⇒(*><) ブスリッ
今夜も貫通気分♪

さて、2個も憧れのクエをクリアしちゃったんで、めずらしくさいふぁは商人に転職しました。
ちょっと生産&管理上げと交易LV上げをしようかな~と思ってますキティちゃん

ランキング┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
b_04.gif

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/164-1428e613
<< よいお年を | TOP | ソロモンの鍵 >>
