大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



モナリザ

毎日寒いですね。
最近自分もなんだけど、商会内でInする人が減ってます。
12月はみんな忙しいものね。
おまけに会長のファンさんまでお仕事でIn減るってことで、落ち着くまでもえたんが会長を任せられましたヽ(  ̄д ̄;)ノ
そんなこんな微妙な時期のエルドラドですがw商会員募集中です!
まったりしたい人にはお勧めです~ショップもリスボンにありますので売れ行きいいですよ(σ>∀<)σ☆
国籍・職業一切問いません。

詳しくは↓
エルドラド商会

さて、クリスマスアップデートとやらが来ましたが、いまいち盛り上がらないご様子。
うーん、船のバザとかうれしいけど今更だしなぁ。

でもずっとほしかった絵画のオーナメントができて、さっそく作りに行ってきました。


っていってもアパートあんま帰らない不良娘なんだけどね(*´艸`*)♪
モナリザはアントワープ彫刻家でできます音符

ランキング参加中です。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
b_04.gif

コメント

もえたんが会長なんかww ガンバ~(´∀`)9
IN率少ないか…俺帰りたい超帰りたい。モザリナでかいね~!
帰ってきて~(σ>∀<)σ☆
ちなみに、絵画はチェーンみないなので天井から宙吊りなのw
裏がまるみえです(;´Д`A ```
もえこさん商会長なのね!
絵画のオーナメントは期待していたんだけど
ダメダメっぽいね^^;
直接壁にかける感じがいいなぁ・・・。
ほのたんお元気??
商会長になっただよ、でもちょっとの間だろうけどねw
うん・・いきなり天井からぶらさがっててびっくらこいたわん。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/162-8b2596a7
<< ソロモンの鍵 | TOP | マルセイユ祭~2日目ホストクラブ~ >>
