大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



マルセイユ祭~1日目~

゚・*:.。. .。.:*・゜マルセイユ祭~1日目~゚・*:.。. .。.:*・゜
マルセイユ祭に遊びに行きました♪
歓迎砲撃アーチ、すごいきれいでしたキラキラ
112208-203333.jpg
そのあとはバザ放置~2日間で孔雀ドレス2着とノーマルキャノンがいっぱい売れました!
買ってくださった方ありがとうペコリ(o_ _)o))

マルセイユコレクションには間に合って見学!
112208-214317.jpg

楽しみだったV.A.Cの寸劇も見ることが出来ました。
kuman00.gif
レストローズ2さん、すごいかわいかった~。
112208-221531.jpg
観客席からはかわいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートってすごく好評でした。
くまんライダーは定番みたいですが、おもしろいのでこれからもずっと続けてほしいです(*´艸`*)♪

あとお花屋さん花の「まるデレラ」も面白かったです
112208-222139.jpg
112208-222420.jpg
王子人気だったよねw

個人的に壷にはまったのは、観客から聞こえたこの言葉。
112208-221243.jpg
髪の毛かじられそうですが(*≧m≦*)ププッ

2日目にやる「ホストクラブマルセイ湯」の宣伝では、もえの運命のひと(*ノェノ)キャー、黒ばとさんもがんばってました。
112208-214743.jpg
イケメン揃いで、たまりません!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

マルセイユコレクションでは、見事V.A.Cの皆様が優勝拍手 パチパチ

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
おめでとうございました!
112208-234719.jpg

2日目に続きます♪

b_04.gif

コメント

昔、まさにマルセで執事(メイド)ごっこしてた?のを思い出した(爆)
そういえばあったねーw
イケメン揃いだったもんなー。
次回はぜひShinnちゃんもホスト!人気間違いなしですぞw
公演見てくれてありがとぉぉ(*'-')
とっても綺麗に撮れてますっ。
そしてライダーの変身フラッシュがスゴイイイ!流石デス!

やっと公演見れました(σ>∀<)σ☆
おつかれさまでしたー。かわいかったよ!
ライダーのいいでしょw
ほんとはもっと渦巻きがきれいだったんだけど、ファイルサイズの関係でこんなかんじになりました。
フラッシュじゃなくて簡単なgifアニメですw

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/160-3aef08e1
<< マルセイユ祭~2日目ホストクラブ~ | TOP | オスマントルコ海軍迎撃海戦 >>
