大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。

スポンサーサイト


本日の犠牲者は砂男さん

゚・*:.。. .。.:*・゜もえたんの物語゚・*:.。. .。.:*・゜

**今回フィクションを含みます、ネタなので本気にしないでね♪**


ある日縫製ポチポチもひと段落して、宝石を積んで帰ろうと無防備にセイロン前をうろついていたもえたん。
前方に砂がいっぱいつまってる人が・・・

砂男の強襲



♪ジャジャーン
砂男の強襲です!


>砂男    :かくご×××
>もえたん  :まじで?wwぎゃあああ

愛してるだなんてキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ


バッチり晒してしまいましたww
これでしばらくお外に出れませんね♪
っていつもじっとして動かない砂さんには関係ないかな?w
この砂男さん、来る日も来る日も、ジョン・ディー邸にいて、(最近はセイロンに住んでるw)何者なのかと思ってたら。

砂男   :ロウアウトってなんですか?w
電気代もったいないですよw(*≧m≦*)ププッ

動かないときは秘書とこんなことして遊んでるみたいです。
いっこく堂のものまねです!!

いっこく堂


とかって別の日のSS貼っちゃって繋げたりしてw
もえたんって悪い子・・・

しかもせっかく愛を告白してくれたのに・・・

おかされるー


こんなこと言っちゃってる。しかも白チャにしてww
これじゃー垢バンされちゃうよぅ。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

でもね、砂さんもその言葉に触発されて、草むらに連れ込んでヘヘヘっていってきたの。

草むらでも


でも、ブログで晒されたら大変だからすぐに街にひきかえした砂さんw
もえたん、またお嫁にいけなくなるところだったけど、大丈夫でしたーキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

そのあと意味不明なことをしてた砂さん。
樽の中身は怖くて言えないんだって(*ノノ)

樽の中身


だんだん、かわいそうな人が増えて行くブログですがランキングお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

砂男ってよく見かけるけど、もえちゃんの所有物だったのね。もちろん樽の中身は、さいXXさんが・・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
>ファンタちゃん
所有物ではないですw
樽の中・・・・そうだったのね・・・( ; ゚Д゚)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/16-ccaf97cf
<< 秘境探検でアマゾンへ | TOP | おかえりなさいませ、ご主人様♪ >>
