大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



オスマントルコ海軍迎撃海戦

゚・*:.。. .。.:*・゜オスマントルコ海軍迎撃海戦゚・*:.。. .。.:*・゜
西欧諸国の航海者に告ぐ! 緊急事態である!
オスマン帝国海軍が東地中海からジブラルタル海峡に向け、再度侵攻を開始したとの情報あり!
こちら情報官。最新情報を伝える!
斥候の調べによると、30分以内に先遣艦隊がリスボン沖とジブラルタル海峡に
強力な戦力を擁する後続艦隊が、ティレニア海とイオニア海に到達する模様

金曜日はIN遅くて間に合わず(´Д⊂グスン
でした。
また近いうちにあるという噂を聞きつけて、準備していたら日曜にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
しゃくにも声かけてて、どっか野良でやろうかーって言ってたんだけど、
ゴハン途中だったため、入れる艦隊探すのも困るので、ファン会長に組んでもらうことに。

途中でペアのほうの先頭することになって、援軍入ったりしたこともあんまなかったので、とにかくくっついていくのに必死でしたw

狩りまくりで、SS撮る余裕あんまりありませんでした。
111608-220348.jpg
111608-220229.jpg

戦功は500ちょっと手前だったかな?

名君の宝剣と名匠仕立て道具に変えました~。
財宝+2の剣・・・孔雀ドレスレシピのときに財宝1足りなくて上げるのに苦労したので、そのときほしかったな(Tへヽ)(/へT) シクシク..

交換NPCのとこでは、なにか捨てた人がいるかもとみんなが探索で掘りまくってましたw
111608-221559.jpg

゚・*:.。. .。.:*・゜らんらんるー゚・*:.。. .。.:*・゜
111408-113244.jpg
111708-222557.jpg

62になりましたー。
ラ・ロワに乗れるようになったよー♪

らんきんぐも┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
b_04.gif








コメント

お久しぶりですm(_ _)m
初めてインしてから、1年の月日がたちました。
もえさんかなりパワーアップしてますねww
船の模様もとてもカワユスー!ピンクがとても良杉です。
復活とかも考えてますのでまたよろしくです~
ネットではおひさw
リアルではいつもお世話になってますペコリ(o_ _)o))
もう1年かぁー早いね。
なんだかんだいいつつがんばってます。
またこっちの世界にも遊びに来てね♪
向こうの世界にもまた行きます!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/158-1c2cfe33
<< マルセイユ祭~1日目~ | TOP | ご利用は計画的に >>
