大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



ご利用は計画的に

先月の出来事なんですが、南米に寄ったときに商会のパーラさんに出会いました。
アピコメに
103008-230950.jpg
って書いてあったので
いたずらされかけたので思わず・・・
102908-2354092.jpg
すると
102908-235409.jpg

この前のチクビパーラといい、このブログで晒されまくりですわww

そんなことをして遊んでいたら、大唄戦でとーってもかわいい声だったのでバッチリ覚えてた、ヴェネの赤ネームのあの子が通りかかりました(*ノェノ)キャーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

一応赤ネだし、ドキドキしながらパーラさんに言うと、
それ聞いたこある^^っていって

パーラ>やわらか海賊!

って声かけちゃったw

KEPI>やわらかいです!
さいふぁ>ネトラジ前ききましたよ~かわいい声(*ノェノ)
KEPI>わwwww

便乗してさいふぁも声かけましたw

103008-000307.jpg
SS撮ったら銀行員がジャマで、

KEPI>なんか銀行員も友達みたいに写りますねこれww
パーラは銀行員にどくよう激しく言った!
KEPI>wwwww
KEPI>絶対どかないよwww
パーラは銀行員に怒った
KEPIは銀行員に対してうなだれた
パーラ>ドケー!w
パーラは銀行員に怒った
KEPIは銀行員に対して否定した
さいふぁは銀行員に金を要求した
パーラ>おっおい!w
KEPI>強盗だ!

そのあと、何故かパーラさんKEPIちゃんといつのまにか組んで決闘申し込まれて・・・
103008-000636.jpg
でもさいふぁって常に陸戦アイテムもってるので、そこそこやれるんですよねw
FAのおかげで、さいふぁが有利になってきて

パーラ>こうなったら口先で勝負だ!
KEPI>www
パーラ>さいふぁのマグローw
KEPI>なにそれwwww
さいふぁ>あえぐわ~~ww
パーラ>マグロ女~w
103008-000838.jpg

なんでマグロ女がでてきたんだか・・・言ってる様にあえぐし、動きますヨ!!!

その後
KEPI>おふたりは
KEPI>おともだちですか?
って聞かれて
パーラ>さぁ・・・
さいふぁ>しりませんこんなひと

「もえたん」の話になったあと
英語教材のもえたんが語源?ってことになったので(チガイマスヨ

パーラ>今日からあだ名は教材だなw
さいふぁ>かわいくないな、教材ってw
KEPI>ww
パーラ>よっ教材w
パーラはさいふぁに手を振った
さいふぁ>あんた、だれ、パーラ?しらないな

って念押しましたw

知らんっていったら
パーラ>あっ初めまして~w
パーラ>銀行員のパーラですw
KEPI>www
さいふぁ>銀行員www
さいふぁ>金頂戴(またか
パーラ>ご融資はいくらほどお求めですか?
KEPI>怯えるモーションほしいなぁw
パーラ>利息は大航海中のトイチになります^^
さいふぁ>エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
KEPI>ひどいww
パーラはさいふぁにうなずいた
さいふぁ>パーラさんって、ワル( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
パーラ>200M借り入れでよろしかったですか?
さいふぁ>返さないよ!借りても!
KEPI>私も是非ご融資させてください!
KEPI>トイチならwww
パーラ>契約完了です!
KEPI>ハンコがまだよ!
さいふぁ>押すものかっ!!
KEPI>www
パーラ>航海中等の理由で返済が遅れますと更に倍額の利息が発生しますのでご注意を・・・
パーラはさいふぁを応援した
パーラ>ちゃんと振り込めよ!
さいふぁ>こわいよ~~
KEPI>町から出なければいいんですよ!←結論

そしてお友達の紫狼さんが通りかかって紹介したら
103008-002824.jpg

パーラ金融恐るべし!!

KEPI>にげてーw
紫狼>のぉ~
パーラ>断られたw
さいふぁ>パーラ銀行こわい
紫狼>初心者いじめないでください
パーラ>まぁ今日は1人に貸したから上出来だな・・・
パーラ>えーw
KEPI>ちょwwwさいふぁさんピンチwwwwww
さいふぁ>借りたことになってるんだ・・・
紫狼>借りたの?
さいふぁ>ぜんぜんお金増えてないのに借りてるんだ、私・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
パーラ>www
パーラ>袖さがしてみなw
紫狼>きっと、リアルで増えてるのでは?
さいふぁ>!
KEPI>www
さいふぁ>リアルで増えてるといいな^^
紫狼>借金も・・・
パーラ>見つかったかな?w
パーラ>借り入れ証明w
パーラ>袖に・・・
KEPI>さいふぁさんにげてーーー
パーラ>追うぞ~w

これは逃げられないのか・・と袖をまくってみたところ

さいふぁは袖をまくってみたら、パーラの○○の写真がでてきた
KEPI>!
パーラ>!!!!!!!!!!!
パーラ>マテコラー
KEPI>?!
さいふぁ>オホホ
KEPI>焦ってるwwww
さいふぁ>これで借金はなかったことに!!
さいふぁ>ホレホレ
パーラ>ムムム・・・
パーラ>それを渡しなさい!
パーラはさいふぁを指差した
さいふぁ>借り入れ証明の原本と200Mと交換よっ
KEPI>wwww
パーラ>・・・
KEPI>攻守が逆転する何か・・・一体何が・・・
パーラ>それ俺メチャ損してないですか?w
さいふぁ>おーほほ

一気にパーラ金融の悪者を退治しまたわよ!
ってかんじで一件落着?でしたー。

103008-003520.jpg
103008-003645.jpg

(KEPIちゃん、紫狼さん寸劇につき合わせてごめんねwパーラさんまた遊んでねww)

b_04.gif

コメント

こんばんわっ★
PC壊れてましたーやっと復帰^^
またあそびましょうねー!
復帰(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
PC壊れてたのかぁ~。うちもなんか不安定なときが(;´Д`A ```
また遊んでね(*´∇`*)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/157-7fa604bf
<< オスマントルコ海軍迎撃海戦 | TOP | 「Happy Halloween!」後半 >>
