大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



「Happy Halloween!」後半

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy Halloween!後半゚・*:.。. .。.:*・゜
「Happy Halloween!」の後半に行ってきました。
結局4キャラともやりました(*´∇`*)

110208-232605.jpg

服もかわいいし、宝石取引+1はうれしいな♪
103008-233543.jpg
103108-000142.jpg

町中、変装名人でいっぱいです。
同じ格好してるひとが横にいて、おもしろかったですw
103008-232025.jpg

あとこのNPCの人なんだけど、
103008-232807.jpg
103008-232915.jpg
ちょっとあっちゃんっぽくない?(*ノェノ)キャー
d1e1bf63da2140_full.jpg
BUCK-TICKといえば、某海賊さんの日記で仮装大会のことかいてあって、
110108-214433.jpg
この頭でB-Tが再現されてましたねw

パン屋さんのゲームもやりました。
WIKI見なかったら絶対正解でなかったと思う(見ても間違ったのはナイショ)
110208-232432.jpg

帆塗料当たったので、作ったばかりのラ・ロワで使おうかと思います。
でもまだ乗れません!これからがんばりまっす(σ>∀<)σ☆

゚・*:.。. .。.:*・゜お詫びとお願い゚・*:.。. .。.:*・゜
しゃくに指摘されるまでまったく気がつかなかったんだけど、最近ブラウザーを変えたからなのか、
「~」って使ってたとこがIEとかで見ると「潤ォ」って文字化けしていました。
潤ォってそんなに濡れ・・・ゴホゴホっ
一応訂正したんだけど、まだ残ってたら教えてくださーい。

b_04.gif




コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/156-752661cd
<< ご利用は計画的に | TOP | クスコ・マチュピチュツアー~マチュピチュ編~ >>
