大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。

スポンサーサイト


クスコ・マチュピチュツアー~マチュピチュ編~

クスコ編のあとは、今度はマチュピチュです!kao01

続きから読んでね(*´∇`*)
b_04.gif
リオに戻って「警戒するインカ帝国」を受けます。
km11.jpg
そしてクエ変化で「儀式の場所」に。
km12.jpg

次は陸戦!

情報とったあと、場所わからず┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛
結局もう1個の郊外でした。
参加人数が多いので、茶室はパニック状態なんだよねw
仕切ってるのはファンさんだけだしね。毎回ほんとお疲れ様ですペコリ(o_ _)o))

陸戦の前に情報をとるんだけど、全員取ってないのに戦闘始まっちゃったりとかあって、てんやわんや。
敵はテノチとかに比べるとそんな強くもないので、楽だったかな♪
FA出したけど、SS撮る余裕ナシw
km13.jpg

そして!ピコーン
km14.jpg
マチュピチュキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

みんなで記念撮影(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
km15.jpg

そしてやっぱりここでも・・・
km08.jpg
km22.jpg

食べます(´~`)モグモグ
こっちも次の日ゆっくり観光~♪
km05.jpg
km07.jpg
km06.jpg


終わったの2時ぐらいだったかな?時間かかったけど、みんなでワイワイできて楽しかった(*´∇`*)
おつかれさまでした!キラキラ(オレンジ)
いっしょに行ったねむきたんこと、ばとこさんのブログ「ばとこの海☆Z!(ゼット)」でも、この模様がアップされています♪

ランキングも┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
b_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/155-7061cb78
<< 「Happy Halloween!」後半 | TOP | クスコ・マチュピチュツアー~クスコ編~ >>
