大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



クスコ・マチュピチュツアー~クスコ編~

10月25日に、エルドラド+お友達で「クスコ・マチュピチュツアー」に行ってきました。
数ヶ月前から企画がでていて、それぞれ前提であるインカエピソードをクリアして、この日になりました。

SS多いので続きに書きますkao03
b_04.gif
当日、クリッパ乗りってことでさいふぁも旗のひとりに。
メンバーは、ドゥちん、ネルさん、ねむきたん、りぼん
通称「ヒゲ部」(*´艸`*)♪
km20.jpg

なんでヒゲ部かっていうと、ドゥ&ネルだからね!
082408-231039.jpg
ねむきたんは「ヒゲ部」イヤがってたみたいですけどw
(後日ですが、マルセイユに「ヒゲ部」という商会があるのを発見w)
km21.jpg
(勝手に使っちゃって元祖ヒゲ部の方すみませんsn

リオで「秘境の都」を受けてリマまで向かいます。

いつもだけど、エルド遠足ではそれぞれの艦隊で競争みたいになります。
km17.jpg

航路とるのがヘタッピなので、実は中の人緊張してましたww
途中で抜かされたけど最後逆転勝利したときはうれしかったな(*≧m≦*)ププッ
あとはフライング気味に飛び出たり、ずるしましたw

洋上戦では、脳筋のメンバにがんばってもらってなんとかクリア。
SSなんぞ余裕なくてありません!w

クリア後は「アンデスにそびえる都」変化。
km10.jpg

ゾロゾロと向かって
km09.jpg

クスコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
km18.jpg

とりあえず向かうところは・・・
km19.jpg
若い男のところよヽ( ´ー)ノ フッ

この時点でも結構時間かかっちゃったので、5分観光のあと、次のクエを受けに。

次の日、自分でゆっくり観光したよ!
km04.jpg
km02.jpg
km16.jpg

マチュピチュ編に続きます。
b_04.gif






コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/154-5b2b5338
<< クスコ・マチュピチュツアー~マチュピチュ編~ | TOP | Trick or Treat >>
