大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



おかえりなさいませ、ご主人様♪

商会のShinnちゃんがマルセにきてと。
ちょうど近くだったので寄ってみたら。
マルセについたら


こんなお出迎えが!
びっくりしたけど、一応
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪


でもふと気がついたら、もえたん自分もメイドさんだったのだ。


もえメイドさんなの


だから混ざってご主人様をお出迎え。
どんどんと執事、メイドが増えていきましたw


ってかShinnちゃん以外はみんな知らないひとw
なので名前伏せたら、もともと吹き出しで隠れ気味だった某ポルで前赤くていまオレンジの英語の名前のひとの顔が隠れてしまったわ(*≧m≦*)ププッ
おかえりなさいませ、ご主人様


もえたんとメイドごっこしたいひとはポチ♪
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking

コメント

同キャラ懇談会がなぜかここまで発展したのも、
何かすごい悪いめぐり合わせですね。
いや、自分的に腹抱えてたし、総帥もホントに来てくれて嬉しかったよ~

こんどはBR軍皆でやろうね♪(ジャマだよ
ちみっこがいっぱいだ(* ̄▽ ̄*)ノ
うちのロリ達に狙われるよー^^;
>Shinnちゃん
おもしろかったねw
こんどはBR軍でなんかかぶりものをしてやろうww

>Dさん
このちみっこ5人組結構有名ですねw
よだれでてるよw

>ちえちゃん
ロリスキはもえがまとめてめんどうみます!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/15-bf943a11
<< 本日の犠牲者は砂男さん | TOP | 商会対抗模擬戦 >>
