大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



変な仮面再び

゚・*:.。. .。.:*・゜さいふぁの物語゚・*:.。. .。.:*・゜
久しぶりの更新ですが、さいふぁで宗教と考古学メインで冒険潤オとりこぼしクエをやってました。
変な仮面コレクターとして憧れだった笑このクエにもようやくチャレンジできましたよ!

コップとかやかんとか呼ばれてるあの仮面です。
クエの情報でなんか皮がどうのとかでてきて、アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
092208-124637.jpg
ちょっと気味悪いけどwゲットしました(σ>∀<)σ☆
092208-125920.jpg

ほかにもクエでいろいろゲットしたよー!
個人的にうれしかったのは・・・
092608-231442.jpg
釣り+1とかついてるので、もっててもジャマじゃないです(といいつつ大事に金庫にいれてるんだけどw)
あとこちら
092908-145639.jpg
092908-145755.jpg
(*ノェノ)キャーえっちぃハート

この格好にはやっぱり、よく見かける長いお面がほしいよね!
ってことで陸戦あるのにも関わらず、チャレンジしてしまいました。
092908-171920.jpg

でもね・・・
092908-172556.jpg
ハゲちゃん5人との対戦なんです。
しかもLV高いし・・・。
こうみえても、戦闘レベルは低い割りに数々の冒険クエで陸戦を経験してて、さいふぁさんは陸戦に自信あったんです!
アイテムももってるからフィニッシュアーツもいつでもだせるようにしてあるしキラキラ(オレンジ)
でもさすがに5人はきつくって、何回かチャレンジしたけどまったく歯が立ちませんでしたww
どなたか、前提終わってる人で手伝ってくれる方いませんかぁ?
お待ちしてますペコリ(o_ _)o))

ハゲに負けた後は仕方ないので、モアイの続きしてヨーロッパにもどりました。
093008-185152.jpg

考古学、宗教のクエもまだちょこちょこ残ってるんだけど、遠かったり連続ものだったりなんで、いっぱい残ってる生物をこなそうかなぁ~と考えてます♪
どこかの海で見かけたらどうぞよろしく波

b_04.gif

コメント

(*ノノ)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/143-72666555
<< サルベージは名倉いっぱいで | TOP | BC迷惑かけました >>
