大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。

スポンサーサイト


商会対抗模擬戦

R・フィルハートフル主催の第1回REILA CUP、商会対抗模擬戦に出場しました。
さいふぁキャラではちょっと自信なかったのでもえたんキャラでエルドラド軍にいれてもらいました。

バナナはおやつに含まれないそうですが、おやつは300円以内だって・・もえたん480円分もってきちゃいました(゚Д゚;)
模擬戦~おやつは300円


肝心な戦闘ですが、ぜんぜんダメダメ。
提督守れんし、向こうの提督にすら近づけん・・・
修理連打はがんばったのだけど・・・
練習もしてなかったので仕方ないですけどね。

エルドラド


上位の商会は、やっぱ有名どころの人がいる商会でした!
なんかファンタちゃんの日記に載ってる人もいっぱいいたわん。
ファンタちゃんのとこに載ったもえたんも有名人!?
(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪

らんきんぐが上位になったらもっと有名になれるかもw
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

コメント

もえさんも、300円以上おやつ用意してたの~?
私もでしたw
模擬は・・・お互いもっと練習が必要ですね^^;
でも、楽しかった♪
模擬お疲れ様でした^^
もう模擬後なんてリアル移動疲れで体も動かなかったで
すよ^^;
30日和らって商工会と協同で模擬するから頑張ろうノ
>ちえちゃん
ちえちゃんも300円以上だったのかw
ほんと練習しなきゃだわね;;
がんばろうね(*^^*)

>Dさん
おつかれさまでした~。そんな疲れてたとわ、大変だったわね。
30日の模擬はいけそうにないけど、がんばってくださいねー。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/14-5d3b386f
<< おかえりなさいませ、ご主人様♪ | TOP | もえたん誕生日会&バルサラ追跡レース >>
