大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



南米西岸新港巡りツアー

8/9にエルドラド商会で「南米西岸新港巡りツアー」がありました。
集合場所ではまったりした雰囲気w
足相撲では、おねえたまさいふぁは手加減せずにつねってねむきたに勝ちました(?)


さいふぁはこのメンバーのみんなと一緒することに~。
航路取るのがヘタだったり、突風や奇襲多かったりで遅れちゃってすみません><
080908-204121.jpg

もえたんに引き続きいろいろ港を発見!
080908-210936.jpg

酒場娘にろうそくをプレゼントしたり
080908-213403.jpg

復帰した伝説のあの人に再会したりして、変態のなすりつけあいをしたりww
(ちょうど名前が隠れるSSの数々、腕上げたわぁ膃
080908-215334.jpg
080908-215357.jpg
080908-215412.jpg
あ、最後のSSうっすら名前が(*´艸`*)♪

今回参加した以外にもeさんや、かっこいいほうの「フアン」さんがちょうどいて、茶室は盛り上がりました。まぁー相変わらず、会長のファンさんがいじりたおされてましたけどね(*´艸`*)♪

トウンベスでインカローズを積んでから、運河勅命を1個やって帰国。
運河勅命のころには、みんなオネム~鐔でしたけど><

080908-225603.jpg

みなさんおつかれさまでしたぁ~。
やっぱイベントは楽しいね(σ>∀<)σ☆

らんきんぐも┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
b_04.gif

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/137-2862106b
<< 幽霊船討伐イベント | TOP | インカ♪ >>
