大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



インカ♪

もうちょっとがんばりたかった勅命ですが、次にInしたときは達成してました~みなさんおつかれさまです(σ>∀<)σ☆
さっそく入港許可をもらいにいって

いざ、インカの町へー鐚?鹿鐚駈璽
073008-000603.jpg


072908-235906.jpg
売っていた服を買ってさっそくポーズw

インカの若い男はいまいちタイプじゃないなぁ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
073008-000549.jpg
パナマを発見したので、運河の方の勅命がんばるぞー!!
073008-001357.jpg
って思ってたら、ちょうどこの帰りにポルトガル達成のアナウンスが鐔
掘り進めてくれたみなさん、おつかれさまでした!

帰りに運河勅命をすませて~
073008-180820.jpg

アカウント共有倉庫も頼んじゃった上に西岸と運河で10個も銀行枠が増えて、あまるぐらいに~!
073008-180827.jpg

インカの町の投資でもらったレシピで、服も作りました。
アルパカちゃんの毛をじょりじょりーして
073008-174705.jpg
073008-180146.jpg

新しい服作るのはとってもたのしかったデス!

その後、ファンさんが噂のインカの宝石、「インカローズ」を買いにいくというので、北条さんと便乗させてもらうことに~。
さっそく運河を使ったヨ~。
080208-001233.jpg

080208-010733.jpg

時間的にも金額的にもピンクダイヤ交易よりよさそうなかんじです~。
さびれてPKさんがいなくなったころにまた運んでみようかな♪
唐辛子と青唐辛子は名産だけど、安かったです羔
帰りにどんな宝石なのかなぁ~って話てて、調べてみたらリアルでほしくなっちゃったなぁー。
誰か買ってください(*´艸`*)♪

ランキングも┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
b_04.gif



コメント

インカローズはパワーストーンですね。
これのブレスレットは持ってたりしますです(´艸`)
インカローズ単品のだと高いから、他に色々な石が入ってるけどね(汗
結構いいのは高いみたいだねー。
赤いのは高かったなぁ。
パパ募集中(*´艸`*)♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/136-8668148b
<< 南米西岸新港巡りツアー | TOP | 勅命! >>
