大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



勅命!

いよいよ、 Chapter4「Inca」がスタート(σ>∀<)σ☆
~23日~
共有倉庫をさっそく申し込みました。

そして勅命クエを受けるために、ひろしちゃんとリオに向かいました。
船の速度がかなり変わりましたねー。
急加速も自動継続できるし、航海がとっても楽です(*´∇`*)
072308-212524.jpg


リオに着いて、他の商会メンたちとも合流。
人がいっぱいで、気持ち悪くなった(;´Д`A ```
072308-221433.jpg

エルドは多国籍なのでとりあえず、上納品を納めるクエを受けました。

これが噂のつり橋だったのね。
072308-223426.jpg

隙を見つけてSSをパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
072308-224056.jpg

PKさんもいぱーいだったので、1回だけの勅命で終わり~。

~24日~
リオで落ちたままだったので再び商会メン+お友達で勅命へ~。
パオさんが破壊の大錐を用意してくれたのでそれを納品するクエを受けました。
072408-232940.jpg

2艦隊でいったんだけど、嵐あり、回線落ちあり、迷子あり、で波乱万丈w
072408-232921.jpg

ですが、無事にリオに帰ってこれました~。
この日も時間が遅くなったので1回しかできなかった><
まだまだ達成度到達するまで時間がかかりそうですが、みんなの力でそれぞれがんばりましょう!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

ランキングポチ、いつもありがとうですLOVE
b_04.gif

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/135-690a1de1
<< インカ♪ | TOP | ☆ありす☆の夢が叶った日 >>
