大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。

スポンサーサイト


☆ありす☆の夢が叶った日

こんにちは☆ありす☆です。
前回はカリブまでの入港許可のお話をしましたが、勅命というのをやって中南米東岸の入港許可がでました!

そしてカリカットで勅命を受けて、東南アジアまでもいけるようになっちゃいました!
071908-161854.jpg

これで少しは英国のために働けるようになったかなぁ~kao03

世界周航のイベントにもチャレンジ!
072008-224929.jpg
エレナちゃんとお友達になりました。
イベントの内容はさいふぁおねえさまが「もう3回目だから飛ばしていくよっ」とかわけわからんこと言ってさっさと進めちゃって、ゆっくりできませんでした
心配してたのは戦闘があるって話だったから、戦闘Lv0だしどうしよ~って思ってました。
でもあわあわしてるうちに、さいふぁおねえさまが助けてくれたのでよかったです(*´艸`*)♪

ヨーロッパに帰ってきて、セビリアでサーカムライナーになることができました!
072308-120148.jpg

これでありすも一人前です( ̄^ ̄) エッヘン

さっそく褒めてもらおうとおもってロンドンに帰ったら・・・・


なんと・・・・・・



憧れのあの方にお会いできました(*ノェノ)キャー
072308-130419.jpg
(ごめんなさい、勝手にお名前だしちゃいましたぁ~~。)

おねえさまたちがアレイル様を見かけると、よく勝手に盗撮していてニヤニヤしてるんです。
そのマネをしようとこっそり横に近づいたら、
「ソソクサ」と去ってしまいました。
思わず盗撮しそびれた;;と言ってしまった、おばかなありす><
そしたら、「ちゃんと正装してからにしてくれw」とわざわざ着替えてくださりましたぁ!!
あーもう、ありすイッチャイソウ
さいふぁ:清楚キャラはどこいった
おねえさまたちも、お話したことなかったのに、ありすは大胆にも
「大ファンです><」って胸のうちを伝えることができました。

きっと英国のために勅命がんばったから、神様がご褒美をくださったのですわ!
さいふぁ:いや自分の入港許可のためだろ(ボソ

近くにさいふぁおねえさまもいたのに、もじもじしちゃって、近くに寄れなかったみたい。
ありすがお話したって言ったら、きっと折檻されるんだわ><
こわいから、Mで有名なエルドのソウリュウさんに変わってもらおうっと♪

今日からまた新しい海域が増えるそうですが、ギリギリありすも新しい勅命にチャレンジできるようになりました太
中の人がまたリアル忙しくなるんだけど、できるだけがんばりたいと思います

ランキングもがんばります!よろしくですペコリ(o_ _)o))
b_04.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/134-0ac4d1a5
<< 勅命! | TOP | 旅の終わり~一日だけの地理クエコンプ >>
