大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



エルドラド盗撮記録

最近ソロでの活動に少々さみしさをカンジていたのですが(自分がじっとしてないのがいけないんだけどw)そんなときちょうど商会のひとたちと偶然出会えたり、遊んだりできてうれしかったです~。
まずは、エルドの眠り姫の「アンネット」ちゃん。
寝落ちの直前に生着替えをしてるところを(σ・∀・)σゲッツ!!

お気に入りは孔雀のドレスだそうです。
071808-221347.jpg
でもうなじが恥ずかしいとのお話LOVE
そのきれいなうなじはこちら(σ>∀<)σ☆
071808-221546.jpg
071808-221724.jpg
「さいふぁはアンネットのうなじを舐めた」にしようかと思ったけど、リスに人がいっぱいだったんで自重しましたwwww

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
次は巷で熱烈な信者が急増中の「ミッドナイト北条」さん。
071708-235115.jpg

BC誘ってくださってちょこっと参加しました。
まぁBCの方はいつもどうり迷惑かけっぱってことでw慣れんことやってこの日熱でたわw
さいふぁのほうでも急に決闘も申し込まれたんで、フィニッシュアーツかましましたw
071908-004507.jpg
さいふぁ武器もってないうえに、LV差がかなりあるので普通なら即やられちゃうんですが、
薬で全回復してムリやり勝ちましたw

遊んでくれたお礼に(?)お茶をどうぞ~。
071908-015659.jpg


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
ウィノアさんのソロモンの鍵のクエの戦闘のお手伝いにいくことになりました。
リスで待機してるとき、いいイスを発見!
「大西洋の悪魔」さんです。
071908-223606.jpg
別名「おおにしひろし」クッションはごっつくて暖かかったですよw
一緒にお手伝いにいく「ソウリュウ・ビゼン」さんもおひざに乗りたかったみたいー。
なんか前から後ろからとか言ってたような気もするけど・・・。
071908-225840.jpg

さて、そのソロモンの鍵のクエの戦闘ですが、「いふりーた」さんの別キャラ「あるちゅう」さんも一緒にハバナまでいきました。
ハバナではちょうどボテチン大好き「フォーティア」さんがいて応援して(!?)くれました。
海軍がめずらしくwがんばってくれて無事敵を倒すことが出来ました。
071908-235532.jpg

白兵わらわら寄ってくるのできつかったです。
ソロでできることが多いDOLですが、ソロではどうしても難しいこともあります。
そしてみんなでやった方が楽しかったり。
こんなとき商会っていいなーって思います♪助けてもらったり、お手伝いできたり(*´∇`*)
今までもえもほんといろんな人にいろんなことを助けてもらいました。
LVやスキルが上がって、こんどはお手伝いする側にならなきゃいけないんだけど、恥ずかしがりやさんなのでなんか誘うのがヘタになっちゃうんだよね。
商会でもそういうかんじでイベントも企画できなくて、会長一人に負担かけてて申し訳ない><
あ、エルド盗撮記録なのに肝心な会長のSSがないじゃんw(*≧m≦*)ププッ

今日紹介(?)した以外にもたくさんのたのしい仲間がいる、「エルドラド」では会員を募集しています。
詳しくは紹介HP↓
エルドラド

体験入会もOKです!入会希望の方はリスボンの商会管理局での手続き、もしくは「ファン」「ユンファン」もしくは「もえたん」「さいふぁ」にTELをお願いしますニコッ♪
ランキングも┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
b_04.gif






コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/132-350ef4df
<< 旅の終わり~一日だけの地理クエコンプ | TOP | サント・ラファエル号~アカデミー~発見物1000 >>
