大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



ありすの報告~4姉妹物語

こんにちはふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート☆ありす☆です。
毎日暑いですねー。暑くてひきこもってるのもあって、このところ毎日のようにInできてます(σ>∀<)σ☆
おかげでありすはすくすくと成長していますグー!
もえたんおねえさまと一緒にせっせと運んだピンクダイヤを売ったのおかげで
071108-125607.jpg


とうとうカリブ海の入港許可がでました!
イベント全然進めてなくってライザ様に会えてないので名声のみでがんばっちゃいました~。
あと投資ちょっとやったので、エッチな名前のあの人に呼び出されて・・・
071108-125637.jpg

爵位ももらっちゃいました~拍手 パチパチ

投資してるときにお金が足りなくなって銀行と投資するところへ行き来してたときなんですけど、もえたんおねえさまの様子がなんかおかしいんです!
なんか頭がらビームがでてて、しかもアピコメが
「頭がバーン」ですって
071108-121334.jpg


そういえば先日洋上でもさいふぁおねえさまの船からビームがでてました。
ありすのノートPCはそろそろあやしい状態になってるみたいです><
きっと、りぼんちゃんの中身がバンバンたたいてるからだとおもいます!

そのりぼんちゃんですけど、造船がやっとR14になったんですって拍手 パチパチ
070808-195751.jpg

マニラ前でぷかぷか浮いていたら、もえたんおねえさまが前やってたぶるーりぼん商会が復活したみたいです!
(勝手に名前使ってごめんなさい><ぶるーさん)
070408-190940.jpg


さて、最後はさいふぁおねえさまの報告。
東南アジア→オセアニアの地理クエや地図をがんばっていたそうです。
070808-110743.jpg
071008-184510.jpg
071008-232042.jpg


ジャカルタの地理クエを済ませて、残りの地理クエをクリアするために、ヨーロッパにもどってきて久しぶりに会えました。kao01
おねだりしてさいふぁおねえさまに勅命クエにつれてってもらいます♪
次回期待してくださいね!!
ってこのキャラ設定がこのまま続くのであろうか(ボソ

ランキングもおねがいします(σ>∀<)σ☆
b_04.gif

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/130-4c019970
<< サント・ラファエル号~アカデミー~発見物1000 | TOP | 今さらジオラマ >>
