大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。

スポンサーサイト


もえたん誕生日会&バルサラ追跡レース

6/23、もえたんの中の人のリアル誕生日でしたw
何回目かなんて・・・レディに聞かないで( p_q)エ-ン

この日はイベントとも重なっていて、イベントしつつ会をしてくれるとのこと。
ぶるーりぼんだけでするのかと勝手に思ってたのだけどwエルドラドやアルセナーレからも来てくれて、うれしかったです
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

もえたんたんじょうび


カテやロット、かわいい花冠などをプレゼントに頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ
もえたんはこんなに愛されて幸せです!
こんなにうれしい誕生日は久しぶりwでした(*^^*)

さて、秘境探検のイベなんですが、2チームに分かれて行きました。
男ばっかの「くさいおっさんチーム」と女の子ばっかりの「お色気ムンムンチーム」ですw
くさいほうはwファンさんが提督なので商クリッパーで早いのですよね。スタートダッシュは、無駄筋肉wwの漕ぎ漕ぎ作戦でたもさんががんばるしw
お色気チームのほのたんは、負けたくない~~と必死でがんばってくれてました。

お色気ムンムンチーム


その中でも、ドゥちんのおヒゲネタで大盛り上がりw
みんなにむしられてましたw

ひげネタ


バルサラをナイル上流で見つけて、オパールの髪飾りと金をゲット。オパールの髪飾りは調達+1なのでちょびっとうれしいw
ですが・・・金・・・1回しか話しかけなかったので50個。
3回話したら150個だったのね・・(´ヘ`;)

終わったあとも、みなさんにお祝いのTELを頂きました!
勇人くんには、鎧と槍をもらいましたー。

そして次の日、ファンタちゃんにもプレゼントをもらいました♪

ファンタちゃんありがと


みんなで(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

ファンタちゃんありがと

誕生日のお祝いにポチしてね(*^^*)
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでと~♪
イベントも楽しかったね^^
ご迷惑ばかりかけましたが・・^^;

レディは20歳から年を取らないのよ~(´∀`)ノ
普通におめでとうってコメントしようと思ったのに
「くさいおっさんチーム」
くさいほうは
無駄筋肉
の3つで呼吸ができなくなりました。
おなかいたいです。

あー何言うのか忘れちゃったのでこのへんで(* ^ー゚)ノバイバイ
結局いけなかった・・・課金切れ警告から一日で切れたっけ?

どのみち、「くさい」チームに入れられてたかと思うと、いかなくて正(プツッ
カテは喜んでいただけましたでしょうか。頑張りました。
では来年までまた良いお年を!

>ちえちゃん
イベント無事間に合ってよかったね^^
永遠にハタチねキャッ(^^*))((*^^)キャッ


>セパ子
もえたんって正直者だからついついそう書いちゃったんだよねぇww



>Shinnちゃん
くさいほうはww5人だったはず、なのでお色気のほうに入ってたかもよw
よいお年をってまだ盆もきてないのに(´ヘ`;)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/13-0f154c03
<< 商会対抗模擬戦 | TOP | ドキドキ大海戦3日目 >>
