大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



今さらジオラマ

さいふぁで未発見地図を探しにo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oしてたときに、今さらなんだけどジオラマを作りましたぁ!jumee☆shy1
もってるカードでできるのを調べてみて、ほしかったピラミッドを作りました(σ>∀<)σ☆
070208-000104.jpg

同じ場所で出来るアトランティスの財宝のオーナメントも作りました。
070208-000609.jpg


さっそくリスのアパートに戻って飾ってみました。
070208-002059.jpg


ピラミッドにもぐったりしてゴジラごっこもしてみたよー。
今頃?ってかんじなんだけどw
070208-002112.jpg


゚・*:.。. .。.:*・゜おまけ゚・*:.。. .。.:*・゜
ねむきちゃんに踊りを見せてもらったよぉー。LOVE
踊ってる人をクリックしたまま見てると、もえの顔も(*'')(*,,)(''*)(,,*)うんうんって動くんだねw
070208-214517.jpg


7月になってやっと夏らしくなって汗だくなもえたんを応援してください(*´艸`*)♪
↓応援ボタン↓
b_04.gif

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/129-584847a2
<< ありすの報告~4姉妹物語 | TOP | よくありそうなパクリ気味ありす物語 >>
