大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



よくありそうなパクリ気味ありす物語

゚・*:.。. .。.:*・゜☆ありす☆の物語゚・*:.。. .。.:*・゜
こんばんは、ありすですLOVE
さいふぁ&もえたんおねえさまのお陰でスクスク成長しています。
名声が上がって南大西洋までの入港許可がでました。
まずは東地中海の方面へ港周りしにいきましたぁ。
でももえたんおねえさまってば、チャドリとチャドルは買いに寄ってくれたんだけど、アラビアンシューズを買い忘れちゃって、言語もなかったのでオスマンサンコンさんのイスタンブールに入れませんでしたjumee☆Feel Depressed4
062608-223605.jpg


きっと保管上げポチポチやってたので気がつかなかったんでしょうね。
もえたんおねえさまってば、相変わらずすっとこどっこいだわ(*´艸`*)♪
062508-235652.jpg


イスタンブール以外の港周りを終えてから、さいふぁおねえさまにバトンタッチニコニコ。 横向き

お友達のShinn様が沈没船の地図をくれて、さいふぁおねえさまが引き上げたそうで、沈没船にも連れてってもらいました。
062908-143833.jpg


アイテムしかでなくっておこぼれが全然なかったけど、発見物扱いの沈没船みたいで、ありすは感激してしまいましたキラキラ(ピンク)

そのあと、しゃく様と合流してShinn様とカリブ方面へ。
ありすは入港許可がないのでくっついていくだけでした。
さいふぁおねえさまは、ここぞとばかりブログネタ捏造をたくらんでました。
062908-152249.jpg


お二人と別れた後は、ケープ方面に!


さいふぁおねえさまのクエが終わるのを待って、アフリカの西側の町を発見しつつ帰ってきました。
途中プライベートファームってところにも遊びに行きましたイチゴ

リスボンに無事到着したあと、さいふぁおねえさまが王宮に呼ばれました。
いつもかぶってる仮面をそっと外したさいふぁおねえさま。
063008-183813.jpg

もしやブラガンザ公爵とあんなことやこんなことを・・・!?ラヴ

と思っていたら全然違って、冒険の功績を称えられて爵位をもらえたそうです!拍手 パチパチ
063008-183855.jpg


ありすも英国女王陛下様のためにいっぱい働いて認められるようにがんばりまっすトールローズ

ランキングもがんばります!
b_04.gif

コメント

お疲れ様でしたm(__)m
僕も女王陛下謁見に頑張ります♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/128-80647e9d
<< 今さらジオラマ | TOP | もちべーしょんあっぷ作戦 >>
