大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



もちべーしょんあっぷ作戦

最近の日記では「リアルがいそがしい」「(*´д`*)パッション!!がなくなった」など、隠居生活zzzのような内容ばっかりでした。

実際に昔のように毎日のようにInはできてませんが、なんとかそれなりの楽しみを見つけてまたボチボチやってますー。グー!
もえたんでは白兵スキルあげあげのためヴェラクルスのバッカニアたんやナッソーのマルーナたん狩り出張の毎日。
キリのいいとこまでがんばりたかったのだけどちょっとお休みすることにしましたー。
なぜかというと・・・
061608-002659.jpg


りぼんちゃん垢のほうで復帰のときに勢いでもう1キャラ作ってたのです。
背の中ぐらいのキャラが今まで居なかったのでほしかったんだよねー。
イングキャラにしたら、噂のライザちゃんと遭遇できました(σ>∀<)σ☆
何人も手を出しては全部中途半端~なんかXGを思い出すなw
交易のお供になるぐらい育てようと、先日燃えたりPKにとられちゃったりした香辛料の残りを食べさせたところ交易20までレベルがあがりました羅琉 ニヤリ

レベルアップ上♪ちゃららーんの音ってやっぱすごいうれしいキラキラ

あとはやっぱりみんなと遊べるとたのしい!
先日はソウリュウさんにピンクダイヤ交易につれてってもらいました。
一人夫婦漫才が聞けておもしろかったなw
061908-133823.jpg

実はもえでピンジャラ初めてだったw
061908-134947.jpg
061908-140056.jpg

途中リセキしてもいいよーと言ってくださって、リアルの用事も済ますことができました。
ありがとう(*´∇`*)

他にもお友達がアパートに遊びにきてくれたりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
でももえってばせっかく遊びに来てくれたネルさんに対して、ついツンデレキャラだから(いつ決まった)
クンクン
「加齢臭がする」
061808-230812.jpg

とか
ラングさんがきたときは
「角刈り臭がする」
061808-230907.jpg

って言っちゃった^^

そしてすんとインドにいったときサメがきたので
061908-100115.jpg


って毒舌になっちゃった。
せっかく遊んでくれたのにゴメンなさい~~涙



でも全部ほんとのことだよ^^

゚・*:.。. .。.:*・゜おまけ゚・*:.。. .。.:*・゜
更なるモチベーションアップのために、副官を雇いなおしました。
もえのほうで一番最初の長い付き合いの副官マイメロディちゃんを解雇涙
062308-002334.jpg

そしてフランシーヌちゃんを雇いました。
062308-002424.jpg

同じようなスキル内容なんだけど、いつか収奪とかやってみたいから「積荷強奪」も持ってるし~。
りぼんちゃんのほうも一人雇いなおそうとしてる計画があって、副官連れに久しぶりにアパートに戻ったら季節外れのクリスマスツリーがなんだか物悲しかったですww
062308-005252.jpg

らんきんぐも┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
b_04.gif

コメント

イング語で挨拶してみたものの、
本当は書き込み久しぶりです…(?)

同じイングなんですね!
一緒に周ってください><

モアイいいな~。
ブログの雰囲気凄く良い~(゚∀゚)b
カキコ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
そういえば、同じイングだねー。
イングキャラ初めてだから楽しみ~。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/127-392c2994
<< よくありそうなパクリ気味ありす物語 | TOP | モアイ >>
