大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



モアイ



゚・*:.。. .。.:*・゜さいふぁの物語゚・*:.。. .。.:*・゜
復帰前後のさいふぁさんはモアイ関係のクエを中心にやってました。
PCをリカバリしてSSがなくなってしまったので、撮り直し絵文字名を入力してくださいしてたのをようやくうp。
ついでにモアイちゃんバックでタイトルを作ってみました。
いいかんじにできた(σ>∀<)σ☆キラキラ

他にも色々モアイちゃんのSS集を載せます~。
日記はちょっと立ってるので思い出して書こうにも思い浮かばなかった・・・ただ移動だらけでダラダラしてた思い出しかありません汗
060608-190042.jpg
060308-151303.jpg
060308-13341002.jpg
060308-133247.jpg
060608-185659.jpg


まだ続きのクエが残ってるので、ボチボチやっていく予定ですうふ

らんきんぐ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
b_04.gif

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/126-e7f8eb08
<< もちべーしょんあっぷ作戦 | TOP | PKされておもったこと >>
