大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。

スポンサーサイト


復帰気味

本日ヒマに勝てず海や仲間たちが恋しくて復帰しました(σ>∀<)σ☆
とりあえず、今日やったことはもえをヴェラクルスに移動させて白兵スキル上げ(代わり映えせず)
さいふぁ&りぼんちゃんをラパ・ヌイ→リオで報告&クエ受け→ラパ・ヌイでクエ→サバイー島PF(一瞬名前思い出せなかった)→ジャカルタ→マニラ
という移動地獄(;´Д`A ```
でも久しぶりだったので眠くならなかった。
というか休止の間にすっかりニコ厨になってて、ニコニコ見てました。
mixiの日記でも書いたんだけど今日の1位が
【鏡音リン】悪ノ娘【PV】

とてもいい出来で鳥肌です。コワイよー。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。シャキンッ

その流れで【鏡音レン】悪ノ召使【中世物語風オリジナル】



これを見て不覚にも泣いてしまいましたwww

って全然DOLに関係ないじゃん(*´艸`*)♪

一応モアイのとこでSS数枚撮ったんですが、PCリカバリかけてからフォトショインスコしてなかったので今回はSSナシという手抜きでちゅ。
でも顔文字は入れたよー!ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

マイペースにだらだらやってるのでまたどこかの海で見かけたときは
「らんらんるーーー」とでも声かけてやってくださいませペコリ(o_ _)o))

らんきんぐもよろしくですペコリ(o_ _)o))

b_04.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/124-2f90c520
<< PKされておもったこと | TOP | 壊れました >>
