大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



ミッドナイト冒険

最近はずっとInもボチボチ~、だらだらさいふぁで冒険をしています。
乗りたいお船のために、冒険を上げたいということで同じ商会の
「ミッドナイト北条さん」
040308-165839.jpg

と、ご一緒できたときがありましたぁ。
前回「ひとりでの発見さみしい(/_<。)」って書いた甲斐がありました(´∀`*)b.゜.



最初の印象は名前が「昔の暴走族みたい」とおもいまひた。
こんなとこで失礼なカミングアウトwwゴメンナサイ(*>`艸<)♪

途中何度も依頼斡旋や上納品をくれるのでまだあるよ~と断ると
040308-164427.jpg

最初は大砲がいっぱいだから~と言ってたのですが、結局自分で、やさしさアピールw
まぁ鈍感なもえは言ってもらわないとわからないですけどね(*´艸`*)♪

ちょこちょこクエをやりました。またご一緒しましょー♪
040308-180328.jpg
040308-235914.jpg


゚・*:.。. .。.:*・゜モアイ゚・*:.。. .。.:*・゜
そのほかにはモアイに続く連続クエをちょこちょこ進めてました。
今のとここのクエまで終わりました(σ>∀<)σ☆
041108-005432.jpg
041108-005535.jpg


すごい遠かったけど、ところどころで休みながら行ったのでなんとかできました~!
連続クエのほうが最近は目的ができて楽しいな~。
今回のアップデートで冒険経験値が上がったけど、相変わらずマイペースでやって行きたいと思います~。
もえで採集放置もしてみようかな♪

゚・*:.。. .。.:*・゜おまけのもえたん゚・*:.。. .。.:*・゜
バッカニア相手に白兵がんばってます・・・けど集中力がないのですぐにしんどくなっちゃう(/_<。)
041008-191104.jpg

ランキングよろしくです(σ>∀<)σ☆
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking

コメント

と、登場しちゃってるしwww
また一緒に冒険できるといいですね^^b
昔の族かどうかは・・あれだけど、北条ってのは
自分の好きなあっち系の総長から取った名前なのれす。半分あたり~かな??)(・∀・)
北条さんあっというまに目標レベルですな。
ぜんぜんInできなくって力になれずごめんね。
また遊んでください~!
総長と呼ばせてもらいまっすww

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/121-30356d4f
<< ここ最近のまとめ | TOP | 太平洋の星空 >>
