大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。

スポンサーサイト


春は○○の季節♪

こんにちは、もえたんです♪(かわいい滑り出し)
すっかり春になって暖かくなってきましたネ(σ>∀<)σ☆
今年から花粉症になってしまったんだけど、大した事はなくてよかったです。
というか仕事行って帰ってくる以外ほとんど外に出ないから、被害がすくないのかも、家でだらだらしっぱなしです。
最近ほんとDOLでもだらだらしてます。
だらだらしすぎてあんまりネタもありませんw
どうにか読者のハートをガッチリつかむために(なんという古い言い回し)
尻だけじゃなくほんとは乳もでかいとか
声をアップしてるブログ最近多いので、
結構若くてかわいい声とか

リアルネタで盛り上げたいとこなんだけど、もえたんってばはずかしがりやだからできません。
「存在自体がはずかしい」とかいったセパ子を死刑にしたいとおもいます♪

゚・*:.。. .。.:*・゜春は海事の季節゚・*:.。. .。.:*・゜
復帰したあとしばらく商人してたんだけど、とうとうまた軍人さんになりました。
BCにもちょこっとチャレンジしたんだけど、まったくいいとこなしで足手まといになってしまってごめんなさい。



東南アジアで海事をしてみたんだけど、こんなにきつかったかな~。
マタラムさん相手だとほんと沈んでばっかなんですよね。
031408-230754.jpg


白兵スキルがめちゃくちゃ低いので今は私掠海賊でやってます。
マタラム相手だとピヨッ☆のときしか白兵できないので、ヴェラクルスのバッカニアさんのとこに移動しました。
ナッソー近くのマルーナさんもいいらしいってサイトでみたんだけど、きつかった。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
バッカニアさんも中には強いのがいて、沈んでしまったりするときもあります。
もとからないのにさらに勘が鈍ってるかんじなんだけど、ちょっとずつがんばりまっす♪

゚・*:.。. .。.:*・゜春は恋の季節゚・*:.。. .。.:*・゜
もえね、ここ最近とっても気になってた人がいたのー。(/(エ)\)キャー
その1の人はお話もしたことない人なんだけど、とっても人気がある人でカリスマ「なんとか」って言われてるひと。
「なんとか」の部分は言ったらモロバレだわ・・・。
偶然見かけたときになんかドキドキしちゃって~もしかしてこれって・・・
洋上で見かけたら違う意味でドキドキするんだろうけどなぁ。
とりあえずこっそり後をつけて盗撮しておきました。
dareka.jpg

後でみて見たら、さいふぁの顔がすごいニヤついていやらしいww
いやらしいと言えばまったくDOLに関係ないけど、仕事のお客さんで自分が失敗したら「いやらしいわぁ」って言う人がいるんです。
方言?なんだろうけど、そのいい方やめてほしいw
あと袋に入れることを「袋にハメる」っていう人も多い。まーたしかに入れるのもはめるのも一緒なんだけど、やっぱなんとなくねぇ・・・って何言ってるのかしら、(/(エ)\)キャー

せっかくかわいい滑り出しだったのに、変な方面にいっちゃったぁ~。
もうーたもさんのせいにしちゃえ~。

話を戻して、気になる人その2の人はちょこちょこ出演してもらってる名前を間違えたあの人ですw
先日も偶然会えたりして~
031808-183156.jpg


でも黒ばとさんには本妻であるneigeちゃんがいるんですって(T^T)
でもneigeちゃんって寝てばっかりいるみたいwだから、本妻がいない間にだっこしてもらっちゃいました(/(エ)\)キャー
030408-180423.jpg
030408-180652.jpg

(゚ー゚*)ダッコ♪だけじゃなくってお尻までーーーww
030408-180459.jpg


と、こんなかんじで(?)今日ももえたんは春を探しています~♪

ランキングもよろしくです!
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/118-d1ab52ce
<< 大海戦p(*^-^*)q がんばっ♪ | TOP | 第7回エルドラドSS撮影会 >>
