大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



第7回エルドラドSS撮影会



゚・*:.。. .。.:*・゜第7回エルドラドSS撮影会゚・*:.。. .。.:*・゜

ファンさんのつわりで中断しまくりでしたが、だらだらみんなとおしゃべりできて楽しかったです~。
030908-225617.jpg

なんかファンさんの後ろで「心はエルドラド」の人が混ざってますが、つわりの原因であるパパみたい。
リー○21までしちゃったらしいです。

全般的にはドゥちんがなんか弾けてたな~w
030908-213602.jpg

030908-215830.jpg

もえのスカートの中にねこたんがぁ~~いやーん(/(エ)\)キャー
030908-225003.jpg

踊ったり、アピールをしたりして
030908-224216_1.jpg

目をそらすときにりぼんちゃんの中身がアピールしちゃって赤面してましたw
030908-225756.jpg


終わったあとは「クラブ赤羽」にお邪魔してからし入りフルーツを頂いたり、
030908-230917.jpg

もえのアパートにも来てもらったけど、「クラブ赤羽」で貢ぎすぎてふぃすさんが思いつめちゃったり~~サスペンス劇場~~Σ(- -ノ)ノ
030908-232153.jpg
030908-232159.jpg


女の子らしく髪型の話とかで盛り上がって、帽子をかぶると隠れちゃうからイヤよねーとか言ってたら
030908-232929.jpg

ウィノアさんがこんなことになりました、隠しすぎです~ww

そんな楽しい仲間がいっぱいのエルドラド商会では、商会員を募集してます♪
初心者(初心者多し)・ベテラン(ベテランも多し)・国籍(全国籍在籍中)関係なく大歓迎です!

エルドラド商会

ランキングもお願いしますにゃん♪
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/117-be19fafe
<< 春は○○の季節♪ | TOP | おひさしぶりです♪ >>
