大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



おひさしぶりです♪



全国のもえたんファンのみなさんwおひさしぶりです♪
1ヶ月ぶりに復帰しました。
またぼちぼちゲームとブログやっていくつもりなので、どこかの港や海で見かけたらどうぞ('-'*)ヨロシク♪

復帰後はたとえ1ヶ月といえど、軽い浦島太郎状態。
とりあえず、3rd Anniversaryのため本拠地を回ってロットもらったり、ヴェネに仮面舞踏会しにいってきたりしました。

022808-180347.jpg

仮面舞踏会の相手はたもさん似のこの方。
オシリが素敵です!
022808-180418.jpg


たもさんといえば、ブログ休んでいた1ヶ月間このブログの最初の記事でもある「カリブでいいとも」の記事にばかり、エロ宣伝広告のカキコがあって困りました。
{エロビアンガレー}か{犯して}しまいましたがひっかかったのかもしれないですw
読み返したら、セパ「たん」とか書いてちょっときもかったです。

ヴェネをうろついていたら、ばとこさんのサブのキャラにお会いしたのですが
030108-154430.jpg

おもいっきりばたこさんと言ってしまいました。
batako.gif

1、アンパンマンの「ばたこさん」って一体いくつなんでしょうか・・・・?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q107030665
2、ばたこさんとジャムおじさんの関係は何ですか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q147965714
両方とも解決済みになってるんだけどww

1、女の人に年齢を聞いちゃいけません。もえたんも永遠にハタチです。
2、いけない関係です。

昨夜冒険もしたんだけど、すっかりSS撮り忘れたのでビンゴネクタイでごまかして今日は終わります。
030108-151647.jpg
030208-003307.jpg


ランキングもすっかり落ちましたので、またどうぞお願いしますにゃん♪
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking

コメント

やぁ、おかえりなさい もえこさんb
待ってましたよ フフフ。元気そうでなによりじゃ。
 ブログもかっとばしてていい感じじゃ。
オシリーニ様をワシ似というあたりも素晴らしい!

 なお、ワシは うっかりカリブでいいとものリンクを踏んでしまい、せぱこさんに『美しいお嬢さん』と呼びかけている姿を見て たった今しにたくなってしまいましたww
わーい(喜)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/116-437185f1
<< 第7回エルドラドSS撮影会 | TOP | ちょっとおやすみ >>
