大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



遊びに来てね

゚・*:.。. .。.:*・゜近況報告゚・*:.。. .。.:*・゜
もえたんは投資戦でなくなったお金を取り戻そうと、ベルベッターになりました。
相場が悪いと全然できないのが残念(´・ω・`)
011108-182221.jpg


さいふぁのほうは、開錠があとちょっとでR10というとこまで来ました。
011408-233444.jpg

これで、前やってた孔雀レシピのクエの続きが全部できます♪

゚・*:.。. .。.:*・゜やっとできた改装゚・*:.。. .。.:*・゜
かなり遅くなったけどやっとアパートの改装がおわりました。
さいふぁのほうがこんなカンジ。
011108-160618.jpg


ペットのメガネザルの┏◎-◎┓くんも大喜びですw
011108-160733.jpg


もえのアパートはこんなかんじ
011108-181452.jpg
011108-181509.jpg

2階だぉ(σ>∀<)σ☆

広くなったけど、荷物の出し入れする以外お留守ばっかなのでかなしいの。
みんな遊びにきてねー⊂二二( ´_つ`)二つホルーン

゚・*:.。. .。.:*・゜沈没船゚・*:.。. .。.:*・゜
どこだかさっぱりわかんにゃいの。
教えて~~~~!!
011408-233346.jpg


ランキングも('-'*)ヨロシク♪
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/113-24c56e1b
<< トレーディングカード作ってもらった | TOP | コペン大投資戦→騎士爵 >>
