大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



コペン大投資戦→騎士爵



INしたらコペンで大投資戦があるとのアナウンス。
もえたんのいた場所はジャカルタで、定期船の出る5分ほど前でした。
交易品もアパートの改装の(そうですまだ終わってませんw)木材と鉄材を少し積んでいただけなのでそれを売っちゃえば飛び乗る事ができるため、急いで定期船に飛び乗りました。

このところまともに交易をしてなかったので、資金がないのですがもうそろそろ投資で爵位がきそうなかんじではあったんで持ってるだけ入れようといそいそと行きました。
20M×4回目ぐらいに・・・
010608-231447.jpg


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
もう1回20M投資したあとに、リスに帰りました。
途中、ロンドン・アムスに寄りニューイヤーイベントのニューイヤーボックス&ロットをもらったり。
010708-000011.jpg
010708-000223.jpg


010708-002623.jpg

はいはい、忘れずに王宮にいきます!

010708-002945.jpg
010708-002952.jpg
010708-002956.jpg


うれしいィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
憧れの騎士爵にやっとなれました。
LVはそこそこあるんですが、もえたんで冒険するのが少ないのと大海戦に出る回数も少ないので、困難な道のりだったけどやっと目標達成です(σ>∀<)σ☆

ランキングもがんばります('-'*)ヨロシク♪
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/112-9682dddf
<< 遊びに来てね | TOP | あけましておめでとうございます。 >>
