大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。

スポンサーサイト


来年もどうぞ('-'*)ヨロシク♪

みなさま、今年も「もえたんの☆ぶるーおうしゃん物語☆」を見ていただきありがとうございました。
相変わらずDOLばっかしてたけど、他もそれなりに充実していた1年でした。

あーでも今年は家族がケガや病気になることが多かった気がします。
自分も夏風邪が2ヶ月ぐらい治らなかったりしんどかったです。

来年は健康にすごせますように(*´艸`*)♪

みなさま来年ももえたん、さいふぁと「もえたんの☆ぶるーおうしゃん物語☆」を
どうぞ('-'*)ヨロシク♪
ちょっと早いけどよいお年を~~!!!
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~ 今年もどーぞよろしくお願いします♪

なかなか遭遇するタイミングがありませんが、
今度遊んでくださいね(≧▽≦)
あけおめです~。
今年もどうぞよろしく♪
なかなか遭遇しないですよね(´ヘ`;)
ぜひぜひ遊んでください!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/110-167f4f7f
<< あけましておめでとうございます。 | TOP | ★Merry Christmas★ >>
