大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。

スポンサーサイト


ドキドキ大海戦3日目

゚・*:.。. .。.:*・゜もえたんの物語゚・*:.。. .。.:*・゜
3日目は、サッカーのためなのか?w1時間早いスタート。
ギリギリのINだったためNPC狩りの@1シャウトに飛びつき参加させてもらいました。
メンバーのみなさんです^^
大海戦3日目

最初は順調にNPCとやってて、
大海戦3日目


倒せたりして気持ちよかったし、3日目となるとだんだん戦い方も慣れてきたのですが、だんだんと敵PCの数が多くなってしまい、あっという間に挟まれて2回も沈んでしまいました。
援軍の入り方は敵ながらすばらしいです。

大型も同じ艦隊で参加させてもらえることになったのですが、ラスパ前に敵PCがすごすぎて、なかなか出航できません。
どうやらヴェネのブイのほのたんママが誘導してた模様w
おしっこちびりそうなので、もえたんは出れません)゜0゜( ヒィィ
突撃してPCと戦うか、NPCでいくか多数決できめたところwみんなNPCがいい!と。この時点でペアもいなかったですし。
北で戦うのはむずかしいため、南下することに。
途中カーボに寄港したらシャウトされて(((( ;゚д゚)))アワワワワ

シエラまで行って組みなおそうとしてもシエラ前もかなり熱い戦いが繰り広げられてます。
アフリカ西岸までとりあえずバラバラでいこうとなり、上陸したところ、同じ考えの艦隊さんを発見。お互いペアがいなかったので急遽ペアを組ませてもらうことになり助かりました。

南でちょこちょこNPCと戦って無事終了!
最終戦功はこんなかんじでした。
大海戦3日目


マディラに着いたあと、みんなで(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
大海戦3日目乾杯♪

3日目も素敵な艦隊に入れてもらえて楽しい戦いでした!
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

3日とも中・大と戦いに参加できて、満足の結果でした。
ただ対PCとなるとLV,スキルの違いにどうにもなりません。
あと模擬とかもあまり経験がないため、対人の戦いに慣れてないのもつらかったです。
もえはもともととろいので、戦闘はむいてないし、戦闘LVあげるのはPK対策のためぐらいかな・・・なんて思ってました。
(世の中にはPKに襲われたい子もいるけど(*≧m≦*)ププッ)
でも今回大海戦にきちんと参加してみて、もっと強くなりたい!!!って思いました。

また新たな目標ができて、元気マンマンのもえたんでした。
それと、この大海戦を通じていろんな人と組ませてもらって、たくさんのお友達ができてうれしいかった(*´∇`*)
これからもどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

元気マンマンなもえたんにさらに気合を入れてください!
らんきんぐおしてね^^
気合だーーーーランキング






スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
もえたんもえたん

大海戦いけなくてごめんなさいでした(ノ_<。
でもでも、もえたんは無事に参加できたみたいでよかったです!!

次回もがんばですよ~(= ̄∇ ̄)ノ
まずはNPCで慣れるのもいいかもねーv
そのうち慣れてきたら、対人をやってみたくなりますよ~♪
もえさんと戦えなかったのは、残念!´ノ3`)コソッ
大海戦 おつかれさまっ。
禁じられた宿敵同士の私たちだけど。

もえたん がんばってるみたいなんで 安心シマシタヨ^-^

次は 戦場でお会いしましょう。手加減してね、フフフ
うちの総帥が武闘派になってゆく・・・・・
こらもう「守る」ためでなく、「抑える」ために強くならねば。

そういえば~くじらさんのが好きだった~<壁
>らんまるちゃん
ご一緒できなくて残念だったけど、またこんど一緒にしましょうね(*´∇`*)

次回も出れたらがんばります!
>ちえちゃん
3日目にはNPCにはなんとか慣れてきたけど、対人はまだだめ;;

今度やるときはお手柔らかに(´ヘ`;)
>たもさん
禁じられた関係ですねw
がんばりましたーー。
今度お手合わせお願いしますヽ(*^^*)ノ

>Shinnちゃん
抑えるためってwPKになるわけじゃないのにw
まだその前に交易をあげたいから、もう少し先になるよー
アイテム欄に余裕があれば日替わりでくじらに変えたんだけど・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/11-132f4ae9
<< もえたん誕生日会&バルサラ追跡レース | TOP | ドキドキ大海戦2日目 >>
