大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



★Merry Christmas★




゚・*:.。. .。.:*・゜メリークリスマス゚・*:.。. .。.:*・゜
みなさんどんなクリスマスを過ごしてますか?
もえたんの中身はお仕事でクタクタです(;´Д`A ```
我が家ではもう23日にクリスマスパーティー(ただチキンとケーキを食べただけだけどね)をしました。
ってことでイブはヒマなのでたぶんDOLしてるでしょう・・・

゚・*:.。. .。.:*・゜聖ニコラウス祭゚・*:.。. .。.:*・゜
クリスマスのイベント「聖ニコラウス祭」をやりました。
121507-215025.jpg

アムスの町がにぎやかに!
仮装をして一緒に踊りましたうふふっ(*゜v゜*)

サンタさんになって、子供たちにお菓子をくばってロットをもらったり、
121707-090909.jpg


困ってる人を助けたり(?)しました。
121507-225810.jpg


もらった帆塗料がとってもかわいくて、さっそく使ってしまいました。
121707-110118.jpg


イベント的には移動距離も短いし、もらえるものも結構いいので今までの中で一番いいと思いました♪

でわ、みなさまよいクリスマスを(σ>∀<)σ☆
その前にポチッも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking

コメント

メリークリスマス!!(*´∇`*)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/109-284be419
<< 来年もどうぞ('-'*)ヨロシク♪ | TOP | ロンドン祭 >>
