大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



ロンドン祭

またまた旬を過ぎてますが、12月9日にロンドン祭にいってきました。
LSLのライブとかあってかなりすごい人でした。
人多すぎて影ばっかり(ノヘ;)シクシク..



バザでは掘り出し物が見つからず、タロット花火に参加しようと出たら、ロンドン前が船ですごいことになってました。
120907-224249.jpg


肝心な花火はもえのPCではいまいちキレイにうつりませんでした~(´・ω・`)ショボーン

そして最後に舞踏会があるって聞いて王宮へ!

イケメンの金髪お兄さん黒ばとさんを見つけて、ダンスパートナーになってもらおうかと思ったら、
「俺様の髪の色と同じ顔色のやつとは踊れん」と断られました(ウソデス)

120907-234640.jpg


ダンスではみんなちゃんと合ってて、こんな人数をまとめられるあのお方はすごいとおもいました。
120907-235807.jpg
120907-235956.jpg


最後に記念撮影♪
121007-000645.jpg


ちょうど鳥さんを出した方がいて、いいかんじにSSが撮れました(σ>∀<)σ☆

いつもランキングポチッ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/108-d0bf8c44
<< ★Merry Christmas★ | TOP | Chapter2「Special Ornaments」 >>
