大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



Chapter2「Special Ornaments」

゚・*:.。. .。.:*・゜Chapter2「Special Ornaments」゚・*:.。. .。.:*・゜
旅行とかあってまったく旬を過ぎまくりの記事ですが、チャプター2になってやったことをまとめます(σ>∀<)σ☆
まずは待望のこのオーナメントをゲットw
120707-141206.jpg
dabide.jpg

さいふぁさん照れちゃってます(*´艸`*)♪
ほんとはモザイクはなくもろみせですぉ!
小さいとき持ってた図鑑のセットみたいなので美術の本があって、これの写真あったのを何故か覚えてますwww

あとは、ペットちゃん♪
時間がなくてまだネコちゃんしか手に入れてないのだけど、鳥関係も結構かわいいよね。
ネコは白が出にくいとか聞いて、何度かチャレンジしたら1匹ゲットできました(=^・^=)
120807-001254.jpg

このSSでは、オーナメントの向こうでは「合体したい」とネクタイが言ってましたよ。

あとはマイレシピ帳をゲットしたり
120707-124724.jpg


前みたいに毎日INできないので改装がなかなか進まないけど、早くアパルトメントが広くなるといいな♪

゚・*:.。. .。.:*・゜さいふぁ念願のクリッパ゚・*:.。. .。.:*・゜
こんなクエとか、色々やって
120707-163303.jpg


念願の冒険LV52になりました。
120707-152428.jpg

もえたんのほうでばかり遊んでいて、冒険全然やってなかった時期には考えられなかったことですが、
スキルや名声が上がると高ランククエがたくさんこなせるようになったので、
あまりムリせずにここまでこれました!

お船のほうは、もうすでに赤羽さんに作ってもらっていたのですぐに乗りました。
帆塗料はセパ子にプレゼントしてもらったもの。
月の模様にしました(☆∀☆)
120707-160541.jpg


あとはセパ&ネクタイコンビが沈没船の地図をどんどんゲットしてるため安く譲ってもらって、サルベージもちょこちょこやってます!
120707-224930.jpg

120707-225500.jpg

未だに名前ナシでいいものもあまり出ないけど、いつか発見物扱いの船を見つけたいデス。

ランキングもがんばってます('-'*)ヨロシク♪
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking

コメント

クリッパーおめでとうです~^^
自分もあと4なので頑張らないと~
(50からが長いんでしょうけど^^;)

ちょっと気になったんですけど
クリッパーの船体の色がシーダーにしては濃いような・・・?
まさか材質間違って造っちゃってないですよね!?
シーダーだと帆装備なしで縦213横306のはずですがどうでしょう・・・?
何だか不安になってきました・・・
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
赤羽さんもo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

帆のほう合ってたのでシーダーで間違いなさそうです。
作ってもらえてうれしかったです♪ありがとー。
船にもちょっと色塗ったので暗く見えたのかな?
シーダーだったようで一安心です^^
夜だから暗く見えるとかあるのかも??

人様の船造る時って結構緊張するんですよね~
ちゃんとR18になってるかな~とか
材質あってるかな~とか増減間違ってないよね~とか
何度も何度も確認しちゃいます^^;
それでもその船に乗って喜んでもらえると
嬉しくなるので造船家もやめられませんです^^
もえなんておっちょこちょいだから、間違えそう><


コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/107-6613395e
<< ロンドン祭 | TOP | 北海道旅行 >>
