大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



テノチテトラン2

冒険週間とかあって、すっかり更新が遅くなってしまいました(;´Д`A ```
11/17に「第2回エルドラドテノチテトランツアー」がありました。
前回はもえで参加したのですが、連クエでやりたいのがあるのでどうしてもさいふぁで行きたかったんですよね。
クエ自体はさいふぁで確認済み♪
先に現地入りしていたのですが、INしたら会長ファンさんが前提地図をもったまま寝落ちしてるとw
なんとか地図やってないメンバー分の地図を出して、クエを回し現地に向かってる途中でファンさんは起きました(*´艸`*)♪

いつもみんなが集まるとレースみたいになるよねw



洋上戦では、りぼんちゃんと同時にやってたのでむずかしかったけど、コウさんがやっつけてくれたのですごく助かりました。
111707-231133.jpg

なんとか洋上戦が終わって、クエが変化
111707-223410.jpg

この日のために社交を覚えたにゃん♪

陸戦に向かう前にファンさんが到着して、ファン・コウ・グーのエルドラド脳筋部隊の3人さんががんばってくれました。
111807-000319.jpg


そして、じゃーん♪
111807-002321.jpg


テノチにくるのはすごい久しぶりです。
みんなで記念撮影!
111807-002808.jpg


この日はすぐに落ちないといけなかったので、次の日ちゃっかり自分のSS撮りましたうふふっ(*゜v゜*)
111807-235107.jpg
111807-235120.jpg


後日、この発見をしたためか赤羽さんと同じように
112107-220709.jpg

酒場で噂に(σ>∀<)σ☆
みんなどんどん噂してください!!

ランキング落ちまくりデス。
ポチっ('-'*)ヨロシク♪
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/104-4f15db34
<< ゚・*:.。. .。.:*・゜キラキラ゚・*:.。. .。.:*・゜ | TOP | 小四病-BUCK-TICK編- >>
