大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。

スポンサーサイト


小四病-BUCK-TICK編-

お友達のレストさんに新譜の「天使のリボルバー」が(・∀・)イイ!!と聞いて、約10年ぶりぐらいに聞いてみたらハマりました!
BUCK-TICK♪20年たってもこのかっこよさ!
buck-tick_a.jpg


ってことで副官の名前をチェンジ(σ>∀<)σ☆
112007-010325.jpg

シヴァ(CIPHER繋がり)→あっちゃん
五右衛門4(盗賊だったのでw特性が悪くて4人目だった)→ヒデ

最初は五右衛門4のほうをあっちゃんにしてたのだけど、オサレ度合いがやっぱこっちかなーとw

あっちゃんがネズミ駆除とかやるたびに笑えるんだけど、
111907-233006.jpg

これは合ってたなw

そしてもう二人もこの名前から
112007-010257.jpg

チェンジ(σ>∀<)σ☆アニィごめんねww
112007-010504.jpg


kyo(デラ繋がりw)→ユータにしましたわ。小さいしwww
J(バンド繋がり??)→マイマイさんに
マイマイちょっと似てないかなーって思ったので
112007-010517.jpg

これでばっちり(σ>∀<)σ☆

こんなことして(・∀・)ニヤニヤしてたら、似たようなことをウィキペディア(Wikipedia)で発見してしまいました。
小四病
* 好きな子や好きなアイドルの名字を自分の名字に置き換えてニヤニヤする。


小四だって・・・もえってレベル低くすぐるね
しかも16,7でも小野瀬(J)って名乗ってたしね\(^o^)/オワタ

この記事は「中二病」のとこにおまけで載ってたんだけど、
よく聞く言葉(とくにセパとかww)だけど、なんとなくはわかっても具体的にわかんないときが最近多い!
最近意味を知った「池沼」とかそのまま意味もわからずいけぬまってよんでたしねww
ネット社会についてくのにイッパイイッパイだ(;´Д`A ```

ほんでその「中二病」の症状でほんと中二ぐらいのときに当てはまることが結構あった!
*「因数分解が何の役に立つんだよ」←言ってた
*急にラーメンの美味い・美味くないを言い出す。←なんか一時期ラーメンのおいしかったやつをメモしてた記憶がwww
*売れたバンドを「売れる前から知っている」とムキになる。←言ってたwwwだってほんとだもんwwwww
*曲も作れない癖に作詞をしだす。←初めて作った詩は「Nights」という題名ですわwwwはずすぎるwww
*サングラスを買う。←買った
*やたらバンドを組みたがるが、組まない。←ギター買ってバンドやりたがったが実現せず、しかもひけずw
*ちょっとしたウケ狙いのキーホルダーを買いたくなる。←大阪いったときはコテコテの食い倒れとかカニ道楽のキーホルダー買いました

全然DOLと関係ないネタになってしまった、しかも年がびみょーにバレバレだぁああ(T^T)

明日からもえたんはかわいいチミッコRPでがんばりますにゃん♪
ランキングも('-'*)ヨロシク♪
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント

あっちゃんの仮面がっっっ(笑)
今井さんはいい感じ~、カッコイイ~(*'-')

そしてユータにむっちゃ笑いました(笑)
格好とか、ビンゴボンゴとか、イメージがネタとしてはありうるwww
後日、リュートを買ってギターとベース3人にもたせましたw

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/103-84457ac2
<< テノチテトラン2 | TOP | リスボン祭 >>
