大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



リスボン祭

111007-220730.jpg


11/10リスボン祭がありました。
この日のために、お洋服を作ったりしました。
最近は自分で着る分ぐらいしか服は作らなかったので、売るために作ったのが楽しかったです♪

ドレスなどは1Mぐらいの相場のものを300kとかで売りました。
あとペチコ系を1Dとかw
よこでぶーちゃんが名匠仕立て道具を安売りしてて、すごく盛り上がってたのでマネしようとして、
カテ3を50kで持ってる分売ろうとして、ボチボチ出したらいいのに170枚ぐらい出してしまって、即効で売れましたw
あとその勢いで持ってた生糸1Dでだしたり、たまにへんなことしてましたww
あとはチビチビ1枚とか5枚とかでカテ4も、50kで出してました~。
いらなかったJB部品とかも売れて、完売しましたヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ
エルドラドでのバザーは大盛況でした(*´∇`*)

人が多すぎて、他のバザで掘り出し物をみつけられませんでした。
駝鳥の羽扇子を安く買えたぐらいかなー。

途中でりぼんちゃんはドゥちんおじさんに、おひげじょりじょりしてもらいました~。
111007-225154.jpg


ランキングもよろしくにゃん(=`ェ´=)
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/102-2b98b336
<< 小四病-BUCK-TICK編- | TOP | リスボン祭準備 >>
