大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。

スポンサーサイト


リスボン祭準備

11/10 20:45~Zephyrosリスボンにてリスボン祭が行われます!

リスボン祭サイトはこちら

当日エルドラド商会も参加予定です!
バザーでなにを出展しようか、迷いました。
新しいレアレシピはまだ手に入れていないため、服も昔からあるものしか作れないけど、
もともともえたんはかわいいかわいい♪服屋さんだったので、縫製優遇に一旦転職してドレスなどを作りましたー。




当日はかわいいお洋服の販売
110707-181209.jpg

と置いてあった装備品他色々お買い得価格でバザーしたいと考えております。
レアなものはないけど、よかったら覗いてみてね('-'*)

゚・*:.。. .。.:*・゜おまけ゚・*:.。. .。.:*・゜
昨日腰が痛いと言っていたけど、今日になっても治らず接骨院に行った所
坐骨神経痛と、腰の骨が左にずれてると言われましたw
マッサージや電気をしたあと・・・・

ポキポキポキッッッ
とんねるずでやってた、カイロプラクティックが頭をよぎった(古すぎるwwwwww

整体で腰の骨を正常な位置に動かしてもらいました・・・・
しばらく通わないといけません。
皆さんもPCの前で変な座り方しないように気をつけてにゃん(*´艸`*)♪

あーそうそう待合室でやってた「ミヤネ屋」っていうTVでギャル(いまでもギャルとかいうんだろうか・・・)たちの間で略語?みたいなのが流行ってるとかやってました。
KYDJは=空気読まないどこじゃないだとか・・・
そのなかで
PK
なんてのもありました。

















PK=パンツ食い込む



だってwwwwwwwwwwwwww


もえにとって抱かれたい海賊NO.1の人のPKK=ポンキッキも笑ったけど(*´艸`*)♪
でもさすがにパンツ食い込むはPK=ペチコ狩りと変わらないから怒られそうだな~w



抱かれたいだけで襲われるプレイはいやですランキング
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/100-41ce3b43
<< リスボン祭 | TOP | ハラチ・ウィニク >>
