大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。

スポンサーサイト


ドキドキ大海戦2日目

゚・*:.。. .。.:*・゜もえたんのお話゚・*:.。. .。.:*・゜
大海戦2日目。
中型戦はしろこさんに誘っていただいてラスパ周辺のNPC狩り艦隊に入れてもらいました。
PCも結構いたのですが、みなさん高LVなのとペア艦隊だったためかなり戦功を稼ぐことができました。

大型戦は、LV低いのでそのままご一緒してほしかったのを言い出せずwシャウトでどこか入れてもらおうとしたのですが、すでに始まっていたためなかなかありません。
そんな中誘ってもらった提督さん。「NPC onlyね」と。
他のメンバも集まり、出航したのですがいろいろハプニングもあってラスパに向かってからは4人で戦うことに^^;
ラスパを出発できたのが30分過ぎてたので、数こなせませんでした。
2日目の最終戦功はこちら・・
大海戦2日目


マディラで1日目のときお友達になった勇人クンと反省会を見物して、お誘いを受けて冒険デートにGO!

勇人クンと書庫


猫かぶっていたもえたんですが、途中でぶるーりぼんのセパたん、しゃくと合流したらすっかり素がでてしまい正体がバレてしまいましたww

「猫かぶったら女子大生に見えるもえたん」のためにランキングポチお願いしますww
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/10-32d8983f
<< ドキドキ大海戦3日目 | TOP | ドキドキ大海戦1日目 >>
