大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。

スポンサーサイト


カリブでいいとも

ブログのお引越しをしました!
大航海のランキングとかもあるしってことでファンタちゃんのとこやPKされたいよ日記とかみて真似しちゃいました(*/∇\*)キャ

さて、第一弾は先日カリブにいったときのお話。
なぜカリブにいこうかとなったかというと、まずもえで商用大型ガレオンの戦闘用をパセリちゃんに作ってもらいました!
パセリちゃんに造船依頼


なので、前に持ってたモエビアンエロガレーはさいふぁのもとへ!
ですがさいふぁの交易Lvが足りない。
あーもちろん戦闘Lvもまだですが、とりあえずカリブに交易の旅にいくことにしました。

そこへたもさんからTEL。
商会でカリブにいくのですがよかったらたもさんもご一緒にどうですか?と聞いたら

いいとも


さすがたもさんですw

シェリーを造りすぎたためもらってくださいというと、薔薇の花をくれました。
岡田眞澄もびっくりのダンデズムです!!
薔薇


商会のメンバーもたもさんに会いたがってたので、さっそく紹介するとうちの商会の美女のせぱたんに・・

セパたんを口説くたもさん

怒るもえたん

たもさん・・プレイボーイですね。

そこへお目付け役のローズさんが
お目付け役のローズさん

すると、
口止め料

なんか慣れたかんじで口止めを!
こんなことがよくありそうな光景ですね・・・もえたん失望です・・・

そして最後にきた商会の美ひげドゥちんまで口説くたもさん!

もうなくなった口説きアイテム

ですが、すでに口説きアイテムは口止め料として消えた模様です!w

その後もドゥちんの美ひげにホレボレのたもさん。
争う二人

照れるドゥちんと、怒るもえたん(さいふぁ)

ところで、さいふぁは過ちを犯してしまいました。


それは・・・



入れないよ



そうです、イベントがまだ完全に終わってなくてカリブへの入港許可がでてなかったのです・・・・



βακα..._〆(゚▽゚*)


途中で気がついたのですが、引き返すのも時間かかるので、そのままGo!!

行きの交易品は商会メンバに渡して、帰りの交易品を買ってもらいましたw
ありがとう(´;ェ;`)ウゥ・・・

そして、セパたんのイベントの戦闘も、たもさん、ローズさんに手伝ってもらって見事クリア!

その晩は遅かったためカリブにお泊り。
次の日に帰るときには災害のオンパレードw
たくさんの出来事があったカリブでした。

最後まで・・・


こんなおっちょこちょいなもえたんの日記ですが、これからもよろしくです!
よかったらランキングぽちぽちしてね(*´∇`*)
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

魚群リーチ卒業してDolphinになったのね。
さっそくリンク貼ったの~^^
あとランキングも参加したんだね~^^
ちゃんとポチっとしておいたの
これからもエロかわいいブログ期待してるの~^^
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ファンタちゃんのとこでランキングポチポチしてみたら、みんなここで書いてるから全然揃わないリーチは卒業したのw
ポチってしてくれてありがとうv-238

エロかわいくなくて、エロ汚いかもしんないけどがんばりますwww
ちょっとエロ?「ちょっと」!?
(あまりこないくせに突っ込みだけかよorzスイマセンデス)
見てるから更新頑張ってね~~♪
「ちょっと」についてツッコもうとしたらシンさんに先に言われました・・・。

今度は月記にならないようにこつこつ更新してくださいね~(^▽^)
移転作業お疲れ様です^^
>Shinnちゃん
ちょっと・・だよ?w
すっごくエロはしゃくだぞ<( ̄^ ̄)>

>セパたん
セパたんまでぇ言ってるし(´ヘ`;)
うう・・月記になる予感大!
まだ慣れてないから更新にめっちゃ時間かかるよぅう・・
ああ 私の企業秘密が…モウダメダ

こんなことして いつか 覚えてらっしゃい なのだ^^

でも、移転おめでとね。
悪いことはできませんね!
先日はどうもでした~。

かつて無い、たもさんのモテぶり(?)に最初は困惑してたのですが、とっても楽しかったです♪

ぁ、普段はお目付け役という訳でもないですよ?(笑
こちらこそありがとうございましたw
たもさんもてもてですね。
でも最近はいろんな面が見えてきましたw
もえは一途なひとがすきなのでショックでありますww
普段は誠実なひとなので、お目付け役ではないのですね?w

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/1-20ea81b4
<< ロードス島沖海戦 | TOP |
