大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



くまんライダーショー(秋のロンドン祭り)

▽・w・▽こんばんわんこ
いやぁ~イベント後の1週間ちょっと忙しくて、ロンドン祭りのこと書けませんでしたぁ。
当初ロンドン祭りも、バルシャレースとか行きたいなぁ~って思ってたんだけど、ペアになってくれそうな人が見つからなかったり・・・寂しすぎる(;´∀`)
まぁ~そもそもIN時間的にムリだったけどねパンダ汗

それでもこの時間にはリアルをほっぽって居ました!
大好きな「くまんライダーショー」ですハート
お友達のレストさんがまたかわいーの、なんのって。

101709-203012.jpg

ンコ色レンジャーじゃなくて黄レンジャーで出てた、たもさんはカレーカレーほざいてました。
カレーが嫌いなインド人っているんかなぁ~ふと思った・ ∪´∀`)
101709-203806.jpg
tamo.jpg

ちなみにこのポーズとってるSSはパクリのパクリね!

今回もおもしろいお話でしたぁ~すごい凝ってました。
101709-203322.jpg
101709-203900.jpg

それぞれキャラがいい!!
イケメンあり、お笑いあり、色物(たもさんね)あり、お色気ありで、そしてクマ変身後もクマがおもしろかったw
詳しいお話の内容はレストさんのブログに載ってます(*´∇`*)
あと、カレー飲んでるおっさんのパクリSSブログにもなんか載ってます。

と、肝心な「くまんライダー」が出てきてなかった!
ってことで遊びでまた作りました~gifアニメデス照れ笑い

楽しいショーをありがとう!
おつかれさまでした<br />くり抜きハート1

2日目はINが遅かったけど、観艦式と花火の打ち上げに参加しました~。
SS全然綺麗に撮れなかったけど秋の花火もよかったよー花火
101809-225651.jpg

そのあとプレミアムボンドの結果を聞いて(もちろんハズレ><)
撮影会に参加~!
ちゃっかり真ん中に座っちゃった('-'*)エヘ
101809-234117.jpg
101809-234329.jpg

毎回毎回、お祭りスタッフの方大変だろうなぁ~と思います。
お疲れ様でした~ペコリ(o_ _)o))
とっても楽しかったですGOOD



コパン

101209-190105.jpg
旦那さんてこんな顔だったのかしら(@Д@; 
101209-190754.jpg

なんでグァテマラに行ったのかというと、微妙なアップデートの「コパン遺跡」の発見のためです!
101209-190646.jpg

101209-190542.jpg

遺跡の前にはつよそーな人がうじゃうじゃ・・・こわいよ号泣
101209-190621.jpg

゚・*:.。. .。.:*・゜プチネタ・*:.。. .。.:*・゜
香辛料暴落してるのに売っちゃった
100709-233340.jpg
相場よかったので、銀行に行って会計ブーストつけてから売ったら、その間に暴落してたのΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

たこたこ~~!イカ?おひさしぶりに会ったわん。
100709-162413.jpg

東回りで帰って香辛料売り場探してたらギリギリになったぁ~。あぶねー(;´∀`)
100709-234141.jpg

ランキング参加中だぉ(だぉってどこの方言だよ!ってキレてるおっさんブログがおもしろいですw)

ちょんまげ

▽・w・▽こんばんわんこ
すっかり秋になってきて、肌寒くなってきました。

まずは公式イベのちょんまげくんに会って来ました。
2週目はすっかり逃してしまった(;´∀`)
3週目始まってもできるのかと思ってのんびりしすぎちゃった・・・。
慌てて、3週目に行ってきました。
ちょんまげちょんまげ~。
20071208152924.jpg
あっこれじゃなかった!
こっちこっち~('-'*)
100709-220031.jpg
やっとちょんまげくん達に会えて~
100709-220230.jpg
噂(?)の懺悔したら、こう言われました(;´∀`)
100709-220754.jpg

落雁と改良フルリグドセイルをもらいましたよおんぷ

ヨーロッパに帰ってきて、さいふぁでマルセイユ祭りの前夜祭に参加~。
ホストdeクイズに少し参加しました!
1問目でまさかの敗退w
100909-224108.jpg
負け組になって職人に笑われ続ける辱めを受けました(*´Д`)ハァハァ

歯医者(敗者)復活もチャレンジしたけど、ひっかけでまんまと撃沈wwww
そのまま職人に笑われながら、次の日のリアル祭りに備えて眠りにつきましたぁ~。

肝心な祭り本番は参加できなかったけど、楽しかったみたいですねー。
今月はリアル祭りが多いので、今後のDOL祭りもなかなか参加できそうにない・・・。
隙を見つけてできるだけ顔出せたらいいな♪
どっかの会場で(*¨) ....ボーってしてたら、生暖かい目で見守ってくださいw





近況いろいろ

▽・w・▽こんばんわんこ
ちょっと調子よく書いてきてたけど、またサボリ気味になってキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
まぁネタらしいネタもなかったからだけど・・・近況書きます('-'*)

まずは、これをいただきました。
092309-000520.jpg
クイズ正解の方、お礼が遅れましたがありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
Z鯖バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

あと、イベントやったり~
092409-122315.jpg

とりあえず1週のは活動中の4キャラやりました。
2週目の行かなくちゃな・・・
アイテムがいっぱい要ったけど、持ってたり近場で集まるものばっかだったんでよかった(*´∇`*)

あとはありすの錬金がやっと5になりましたぴーす
薬液回しで金がいっぱいいるので大変><
とりあえず、ありすの着てる「錬金術師の服」を作ってみました。
100209-154854.jpg

なんでピラミッドのとこで撮ってるのかというと・・・
貴金属+1になる「黄金の両手」でいる金のスカラベを取りに行ってたからです!
さいふぁとありすで受けて2個げっとの予定が、さいふぁの荷物がいっぱいでもらえなかった・・・。
荷物がいっぱいですって言ってくれないのね(Tへヽ)(/へT) シクシク..
とりあえず、1個作ろうとヴェネに行ったら、黄金の両手のレシピが見えなかったの。
おかしいな~と思ったら、まだありすが鋳造覚えたてで4しかなかったからみたいで・・・。
もえと一緒だったら鋳造マイスター師匠だったからできたのに((o(>皿<)o)) キィィィ!!
とか、2個もおっちょこちょいやらかしました><

きっとこんな失敗するのはたもさんを切りつけたからかもしれないわ。
(ネタないときのたも頼り)
092509-211505.jpg
092509-211158.jpg

それか、黒ばとさんをロンドンで見つけて、ちゃっかり横に座って催促してブログ出演させてもらったからだわ。
092509-182429.jpg

こんなもえたんですが、今週末夜はヒマだったんで、3日間大海戦の応援にいきました。
100209-221320.jpg

気持ちではお友達が多いイングの応援気味でしたが、もちろん別陣営の方にもお知り合い、知り合いの知り合いがいるんで、補給バザーは多国籍でやってました♪
いっぱい買ってくださってありがとうございます。
美声ラジオを聞きつつ、お友達の勇姿を見れてよかったです。
お祭り大好きヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

お祭りと言えば、今月は2個もお祭りがあるみたいでワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
364383_1249831571.gif

ロンドン祭 10/17-18 20:00~

リアルもお祭りがあるんで、忙しくなりそうです(*´∇`*)


