大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



キャラ設定

おひさしぶりです。
ちらっと復帰してます。
新しいPC買いました!パパは現れなかったのでローンで買いました><

復帰したのはいいけど、あんまりやることがありません。
とりあえず、昔試みた「もえたんアイドル化計画」をやろうにも、
言いたい事言いっぱなし、投げっぱなしジャーマンなので不可能です!
おっちょこちょいでちょっとエロとかいうLVは通り越し、マヌケなエロババ。

完全にRP失敗だわ。
これじゃどっかのさびれた港のアイドルにもなれません。

こんなもえたんですが、マニアなパパを引き続き募集してます!!

お休みしてます

メインPCがぶっこわれまして、ノートしかありません。
そのノートもネットぐらいならできるけど、ここ最近大航海すると変な線とかでまくりなんで、動かせれないので、しばらくお休みします。
今まではリカバリとかして、やり過ごしてきたけど、今回はマザーがいっちゃってるみたいなので、買い替えです。
いいPCほしいけど、たっかいしなぁ。
買ってくれる、素敵なパパ募集中ですwww


